,



スポンサー広告  top▲

新しい場所。

一人暮らししたぁぁぁぁい!!
幸です。


地元に残ることにしたので春から早速一人暮らし・・・
って訳にはいかなくなってしまったんですねぇ。


夏には一人暮らし始めたいんですけど。
親には冬まで通ってみて考えなさいって言われちゃってますorz


だってさ。


通うのに一時間半かかるし。

高校でさえ1時間だったのに。

かなり田舎にあって。


北国ですから。

吹雪になると電車が止まって大学まで辿り着かないらしいw
電車が私の大学までの唯一の交通手段w

はぁ。大学の近くに住みたいなぁ(´・ω・`)


まぁ。こればっかりは。
お金がかかるしわがままは言ってられないんですけどね。



------------------------------------------------------------


mixiってホント便利だと実感。
同じ大学に入学する人が続々見つかります。

まぁ。でも入学式にリアルで友達たくさん作らないと・・ねw
彼氏もつくらなきゃ



でも。mixiって知り合いとかがみてるから本音や愚痴は書けないですよね・・。


入学式に向けてスーツ買わないとなぁ。
推薦の時に着た妹のスーツは嫌ですw
自分のが欲しい。

しかも安物だったから。
足の長さに合わせたらウエストがぶかぶかだったし。

だからといって高いの買ってもねぇ。

実習や就活の時に着るかもだけど
そのときに体型が変わってないとも言い切れないからorz

痩せる分には構わないんだけどね!!!


--------------------------------------------------------------


新しいブログ。実はもうできてます。

HNとか変えて用意してあります。
このブログが身内にばれてるもんだからこっそり移転しようかと。

ブログの相互さんにはお知らせするかもしれないですけど。
あと・・・教えて欲しいっていう方がいればこっそり教えるかもです。

薬学生の日常を綴っていこうかと。
テンションはこのブログと変わらないと思います。うん。





日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.297 No subject
こんにちは。
僕もブログ移転しようかとも思ったんですが、なんかもったいない気がして結局できませんでした笑
移転したらぜひまた相互お願いしますね。
2007/02/22(Thu) | いとう | URL | Edit | top▲
No.298 お久しぶりです
お久しぶりです(*´∀`*)無事、東京の薬学部に進学する事になりました☆
もし良かったら新しいブログのアドレスを教えて下さい(*u_u)私も引っ越しして落ち着いたら新しく作る予定です♪♪
同じ薬学生としてよろしくお願いしますヽ(゜▽゜)
2007/02/22(Thu) | みー | URL | Edit | top▲
No.299 No subject
返事遅くなってごめんなさーい汗

>いとうさん
ブログリニューアルされたんですねー(´∇`)
確かにちょっともったいない感じしますよね笑
もちろん移転の時はお知らせしますのでよろしくお願いします☆

>みーさん
東京の薬学部に決まりましたかー!
おめでとうごさいます( ´∀`)ノ
お知らせしますよー。ぜひブログ作ったら相互リンクしましょう♪
こちらこそよろしくです☆☆
2007/02/26(Mon) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
