,



スポンサー広告  top▲

きめた。

色々自分なりに。

親とも担任とも。個別の先生とも。

話して決めました。

やっぱ、受かった大学に行く。



理由みたいな言い分けみたいな。
見たい方はどうぞ。

受験のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

そして最終楽章に向かって。

「協奏曲」ですからそれっぽく。


えっとですね。



結果出ました。


゚・*:.。. .。.:*・゜合格゚・*:.。. .。.:*・゜


ホント去年の第一志望なので嬉しいです。



新たなる問題。


結局受験を続けるか。辞めるか。



まだはっきりとした自分の意志が固まりません。




よく考えたいと思います。

受験のはなし。 CM(8) TB(0) top▲

(・д・;)アワワ

今から行ってきます!!

目の前に面接ハンドブックとかいうの持った高校生が…_| ̄|○

同じ学部じゃないといいな…


やれるだけやってみます!





―――――――――――――追記――――――

今終わりましたー(´∀`)ノ



うん。


…ん?


化学は全く問題無い。

英語の出来によるんだけど…


マークは出来るけど記述ダメなんです…


記述だったのさ(ノ∀`)
評定だって低いしさ。


もう終わった事は気にしない♪


数学の勉強再開します。

一般でもっと上目指すため☆

受験のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

そして数は。

最終の人数出てました。



少なっw

去年もガクッと減ってたけど、



それにも増して減少。

普通の学部ってさ。
減った次の年は反動で上がるんだけど。

上がってない…w


薬学人気は終わったのかな?

今年だったら浪人しなくて済んだかもね。
あ。でもそうしたら履修漏れで補習だw


卒業してて助かった(´д`)


明日は一応下見に行って来ます。


遠いんです。通えないことは無いけど。


だから、そこに行くとしたら一人暮らし(´∀`)ノ.。.:*・°


受からなきゃ意味ない。


頑張ろ。

受験のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

希望。

知ってる人が見てると思うから、
なかなかmixiの方には受験についての記事は書けませんねー。

(どっちも知ってる友人も結構いますがorz)
今日は予備校の方の担任に話してきました。

評定が低くても逆転は可能だってさ。

うん。


そう言われると希望の光が(´∀`人).。.:*・°

実際試験で7割とらなきゃ受からないけどさ。

受かったら。


どんなに判定悪くても神薬受けに行けるんですよ。

親もそう言ってたり。
受からなきゃ話にならない。

でも推薦って「逃げ」な気がするんですよね。

とりあえず願書持ってまた明日高校に行ってきます。

受験のはなし。 CM(2) TB(0) top▲
