,



スポンサー広告  top▲

新しい場所。

一人暮らししたぁぁぁぁい!!
幸です。


地元に残ることにしたので春から早速一人暮らし・・・
って訳にはいかなくなってしまったんですねぇ。


夏には一人暮らし始めたいんですけど。
親には冬まで通ってみて考えなさいって言われちゃってますorz


だってさ。


通うのに一時間半かかるし。

高校でさえ1時間だったのに。

かなり田舎にあって。


北国ですから。

吹雪になると電車が止まって大学まで辿り着かないらしいw
電車が私の大学までの唯一の交通手段w

はぁ。大学の近くに住みたいなぁ(´・ω・`)


まぁ。こればっかりは。
お金がかかるしわがままは言ってられないんですけどね。



------------------------------------------------------------


mixiってホント便利だと実感。
同じ大学に入学する人が続々見つかります。

まぁ。でも入学式にリアルで友達たくさん作らないと・・ねw
彼氏もつくらなきゃ



でも。mixiって知り合いとかがみてるから本音や愚痴は書けないですよね・・。


入学式に向けてスーツ買わないとなぁ。
推薦の時に着た妹のスーツは嫌ですw
自分のが欲しい。

しかも安物だったから。
足の長さに合わせたらウエストがぶかぶかだったし。

だからといって高いの買ってもねぇ。

実習や就活の時に着るかもだけど
そのときに体型が変わってないとも言い切れないからorz

痩せる分には構わないんだけどね!!!


--------------------------------------------------------------


新しいブログ。実はもうできてます。

HNとか変えて用意してあります。
このブログが身内にばれてるもんだからこっそり移転しようかと。

ブログの相互さんにはお知らせするかもしれないですけど。
あと・・・教えて欲しいっていう方がいればこっそり教えるかもです。

薬学生の日常を綴っていこうかと。
テンションはこのブログと変わらないと思います。うん。





日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

春とか色々。

しばらく放置気味でした@幸です。

続々とブログ友達とかの合格の朗報が入ってきてますね。

・・・特指のコ達は国立組みが多いんでまだ結果なんて聞いてないし。
聞けないですよ笑

私立薬志望のコも・・・どうなったのか連絡とってないなぁ(寂

だってねぇ?受かってる自分から連絡するのってどうなんだろうって。


とりあえず。受かった方々おめでとうございます♪

薬学部の合格決まった人たちはお互い頑張りましょうね( ´∀`)ノ



国立の人たちの嬉しい報告も聞きたいですねぇ。
応援してますよー!!!


今は大学からの課題こなしたり。
物理をちまちまやってます。
勉強の問題は特にないんですけどねぇ。

恋愛の方で危機が笑


まぁ。大学で心機一転するしかないのかもねorz

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

しゅうりょう。

センターお疲れ様でした。


今年は英語とか結構問題変わったりしてましたね。


とりあえず、今日私もセンターの問題を解いてみました。

まぁ・・・詳しい点数書いてもどこに出願するわけでもないので大体で。

英・数・化でだいたい8割ってとこですかね。

私の進学する大学のセンター利用が使えるか微妙な所w


化学は9割ほしかったなぁ・・・
最近勉強してない割には点数が取れてたから良かったんですけどね。



私立の人も。国立の人も。


これからが勝負って所ですね。


本当に頑張って合格して欲しいです(`・ω・´)



ではでは。幸でした。

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

ここが勝負。

今日はセンター試験ですね。

結局私は受けに行ってません。


家のかなり近くに大学があるにもかかわらず
会場はちょっと離れた
某国立大学だったんで受験票見ただけでがっかりしたんですけどね。


しかも受験票・・親が捨ててた!!!!(ぇ

ありえないですよねぇ。
まぁ、明日の新聞に問題とか載ってると思うんで。
それを解いてみます。

英語だけですけどね。

センター化学は9割は取りたいなぁ・・・・
模試では8割ちょっとだったけど。

浪人生ブロガーの方たちもオフの友人も頑張ってると思います。

応援してます( ´∀`)b

今まで努力してきたんだから。
サクラ咲かせましょう!!

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

あけてました。

もう6日なんですね。

今年もこのブログをよろしくお願いしますね(´∀`)b

3月末までは続けるので。


その後はこっそり移転。


今。バイトの研修を受けに来てます。
でも。早く着きすぎて20分くらい待ってます。
来たばっかりなのに休憩していて下さいって…_| ̄|○

することも無いし…


あ。私の進学する大学は入ったらすぐ化学と生物のテストがあるらしく。

勉強しなきゃと焦ってます。

生物しばらくやってないし。
物理より生物をやった方がいいのかも…ね。


まぁ…普通はある推薦の人の為の課題は無いんですけどね。


勉強しなかったら入学してから焦るから今のうちにコツコツ勉強しますよ。



新年最初の記事@幸でした☆

日々のこと。 CM(1) TB(0) top▲
