,



スポンサー広告  top▲

バトン弐

バトン第二段!
オフ友ほたびから回ってきたバトン。

それではれっつごー。

* ルール *
気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
追加の質問は黒四角にしています。


進化バトン(74代目)



□変な生き物って好きですか
好きです。変な物は基本的に。

□好きな乗り物は?
電車。うとうとするのが好き。

□最近進化ってしましたか?
勉強を集中してする時間が長くなりました。
去年はやっぱ受験生じゃなかったんだよ笑

□貴方が落としたのは金のほたびですか銀のほたびですか(名前の所にまわしてくれた人の名前をいれよう!!)
どっちも落としました(何

□周りの環境で「これは変えたい!」ということ
自習室に仕切りつけてほしい。あと、休憩する椅子増やして~。


■今のマイブームは?
グミ。特に外国の。

■今の夢
とりあえず大学合格ですね。

■とにかく納得いかないことは?
妹と並んでると、絶対私が妹に間違われること。

□次にバトンを回す人
みんな受験生だからなぁ・・・・
見た方でヒマな方どうぞ。





バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

バトン壱

しのざわさんから頂いちゃいましたバトン。
さっそくやってみたいと思います。

○楽器バトン○


Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。

ピアノ→10年やってました。そこそこ有名な曲も弾けるレベルになりました。
フルート→中学の吹部で1年。後にオーボエに転向。あと、高校で。
オーボエ→2年間やってました。今では一番好きな楽器。


Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

ピアノ→母親が弾けたので、それを見て自分もやりたいな・・・・って。
フルート→吹部でやるならこれ!とかいう勝手な思い込み笑
オーボエ→やるつもりは無かったんですけど、中学の部活の顧問の命でやることに。


Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか? (複数回答可)

うーん・・・・よく知らないんですよねぇ。
宮本 文昭さんの風笛は好きですv
あれがオーボエだと知られてないようですがorz

Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。

外での演奏とかで拍手もらえたりするとき。
あと、一緒に演奏する仲間ができることですかね。

Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ハープとか・・・二胡とか。ギターもやりたい。(弦楽器ばっか


Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

わかんないなぁ・・・・

Q7:次にまわす人

そこの元吹部のあなた!ぜひ。










バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

強制バトン

見ないようにしてたのに友達のところで見てしまったorz
裏のさちが見れるかもしれませんよ(ぇ
ちょっとダークになったかも笑

バトン☆ CM(2) TB(0) top▲

漢字バトン。

いとうさんから回ってきました漢字バトン☆
バトンにしては何か難しそうですが早速やってみたいと思います。

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

「流」・・・時間が動いてゆく様とか人の動きってイメージですかね・・


「絆」・・・とても大切なものだと思います。人にとってかけがえの無いもの。つながることですね。


「誓」・・・自分の心に決めた譲れないもの。貫き通す思い。


【次の人に回す言葉三つ】
うーん汗

「咲」
「祈」
「環」の3つで。


【大切にしたい漢字を三つ】


「心」人はとにかくココロではないでしょうか。
「優」やさしさ。絶対に忘れてはならないと思う。
「和」日本人ですから笑

【漢字のことをどう思う?】


書くのは苦手なんですけど、文に鮮やかさを与える気がして良いと思います。
ひらがなだけじゃ物足りないし。

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ】


明鏡止水・・・この言葉のように澄み切った心境に来年はなっていたいものです。

花鳥風月・・・字がキレイなんですよね。ただ見た目で好きです。


百花斉放・・・受験も本領発揮しなきゃ笑


【バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を】


だれか見た人拾ってください泣
人に押し付けるのは気がひけるんで・・・
個人情報流れるバトンじゃないんで笑


バトン☆ CM(2) TB(0) top▲

恋愛バトン

MagnuMさんから頂きました恋愛バトン☆早速答えたいと思います。
見たい方は↓へ。


バトン☆ CM(0) TB(0) top▲
