,



スポンサー広告  top▲

テストは続くよ

今日は校内テストでした☆



_| ̄|○



模試やらテストやらがたくさんあって嫌になりますね。


なんかこのブログの記事、
最近暗いの多いなぁw



あ、駿台ベネッセのマーク模試返ってきましたよ(‐ω‐)

地元の大学なら安全。めちゃくちゃ安全圏。


他は…微妙w


偏差値とか点数とか載せた方が具体的なんだろうけど…


やめときますw

模試の結果で色々考える暇あったら勉強しなきゃね☆

ポジティブに行かなくちゃ(´∀`)b

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

イライラ。

帰宅途中@幸です。

この頃9時まで残れないんです。

……別に自習室は空いてるんですけどね。

なんか自習室の空気が。
さすがに本気モードになってるから。
ピリピリしてるんですよ。

別に私も適当に勉強してるわけじゃないですよ?


なんか。その空気が嫌で。
その場にいるだけでイライラしちゃって。

早く帰っちゃいます。
この頃は家でも勉強できるんで、
問題は無いんですけどね。


あ、今週末に高校へ行って来ます。

浪人生のためにセンター対策してくれるらしいんで。

面倒見いいな。うちの高校笑

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

ヘコむよ。

ブログかmixiどっちか一方しか更新できない不器用、幸です。

今日、受けてからしばらく問題冊子が回収されてた
駿台ベネッセマーク模試が手元にもどってきました。


そりゃあ…戻ってきてやることは。


自己採。


してみた。


数学に意外に伸びが(´∀`人).。.:*・°
でも今回簡単らしいから、平均点も上がるだろうね。


で、英語。

悪くは無いけど納得いかない。
もう少し欲しかった…

で。最近スランプ気味の化学。




スランプぶりを最大限発揮☆_| ̄|○


いや。やばいよ。薬志望なのにね。

推薦の試験に間に合うのか…?ホントにね。

予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

似てるらしい。

今日から数学の講習です( ´∀`)ノ

そんなに難しくないかも。
賢くなったんじゃない?

講習が昼からなもので、どうもだらけた生活になってます。
だめだなぁ・・・・朝型にしなきゃだめなのに。

ちょっと早く起きられても、なんかのんびり支度したりして。
服選ぶのに余計に時間がかかったり。
最寄の駅まで歩いて行ってみたり。
運動不足なんで笑
予備校に行きさえすれば、勉強はするんですけどね。


夕方からは講習が無くて。自習室にこもってたんです。
夕方の講習が終わった友達に会って。
「おつかれ~」って言ったら。
「あれ?さち今一緒の講習出てたよね?」って。

( ゚Д゚)?

「あれ?でも着てるもの違うし・・・」

( ゚Д゚)??

分身の術
妹でした。

そのコの出てた講座は高2も共通の講座だったらしく。
全身私の服を着た妹がどうやらその講習を受けてたらしい。

似てないと思うんだけどなぁ・・・・(;・∀・)

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

まずは。

なんか更新が飛び飛びになってきました。幸です。


今日、最初の講習が終わりました。
レベルはそんなに高くないはずなのに、何か難しく感じました。
もともと化学の計算苦手なんですけどね。

もっと復習徹底しなきゃ。

で、明日からは数学の講習です。
春期で一日に2講座とか取って大変な目にあったので、
夏期は1つの期間に1講座しかとりませんでした。
集中力ないんですよ(;・∀・)

あ。第二回の校内テスト返ってきました。
一回目よりは偏差値かなり上昇。
でも、まだ良くないですけどね。
英語とか10上がりましたよ笑

前回悲惨だったからね。

駿台だけの結果ってあんまり信用(?出来ないから、
全統マーク受けにいこうかな・・・・

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲
