,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

学校へ。

今日学校に受験が終了した事を伝えに行ってきました。
受かった友達2人と。(一人は私の行きたかった大学、もう一人は別)

早速職員室で友達のクラスの担任発見。
友達はうれしそうに報告していました。

チャイ曰く、今年の私の志望校は簡単だったそうで。
そのクラスで受けた3人は全員受かったらしいΣ(-_- ;)

かなりそれを聞いてショックを受けました。・゚・(ノД`)

あと、私がかなりお世話になった数学の先生モカ(仮名)にも報告に。
夏休みから今までほとんど毎日質問に行ってました。
にもかかわらず、試験の敗因は数学だったんですけどね。
思わず涙が出てしまいました(´;ω;`)
口ベタな先生ながらも、一生懸命私を慰めてくれました。


そして、うちのクラスの担任のところへ。

担任(以下担)「おう、花月。どうした?」
さち(以下さ)「受験が一通り終わったので報告にきました」
担「どうだった?」
さ「見事に全滅でした。
担「・・・・・マジで?」
担任は私がどこか一箇所ぐらいは引っかかるだろうと思っていたらしい。
私もそう思ってたんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

担「これからどうする?」
さ「全滅ですから行くとこないから浪人です。
け「・・・・そうだよなぁ。」

・・・・というようなやり取りの後、予備校を決めるため、進路指導の先生の所へ。
河合塾がいいのでは?といわれたので、そうしようかと思います。

どこの予備校に行っても本人のやる気次第だと思うんですよ。東大とか目指してるわけじゃないし。



早速家に帰ってパンフ請求しました。
こうなったら来年は試験全勝してやる!!

スポンサーサイト
thema:大学受験 - genre:学校・教育

受験のはなし。 CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。