,



スポンサー広告  top▲

あちこちに。

今日は・・・朝に春期の予習をほんの少しやって、
昼から友達とゲーム(戦国無双2笑)して遊んで明らかに浪人生ではない一日でした。

これからは毎日講習が入っているんで、遊ぶことは出来ないんですけどね笑

勉強も運動もしてないのに、昨日は高校の友達とケーキバイキングに行ってきました↓

小さいとは言え、ケーキ20コ食べました。
だって好きなんだもん笑

てか、とうとう高校の友達にブログばれましたよ(;・∀・)
しかも、某掲示板にアドレス載ってましたよorz
まぁ、見てくれる人がいないとブログってなんの役にも立たないですからね。
良いってことにしておきましょう・・・



日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

決めました!

ようやく自分の意志が固まりました。

私、花月 幸は浪人することにしました。

6年制薬学部で、免許が取れるならどこでもいいじゃないか。とか
言う人もいますが、
やはり6年勉強することを考えると、
学びたい授業が行われている大学に行くのが良いのではないか。と私は考えました。

それに、時期が遅すぎました。どうしても行きたいなら、
急げば入学式に間に合うとは思うのですが、
そこまでの「行きたい!」という思いのある大学ではありません。
行ってから後悔したくないのです。

確かに、浪人すれば希望の大学にいけるとは限りませんが、
努力次第ではあると思います。
あと、化学や数学で、完成していなかった部分が見えてきて、
今、薬学部に行くべきではないと思いました。

それに行くべきであれば、通常の合格発表の時に通知がきているはずだと思います。

コメントで助言くださった方々、本当にありがとうございました。

自分で考えて決めた結果です。
浪人を決めたからには絶対に第一志望に合格できるように日々努力していきます!

受験のはなし。 CM(6) TB(0) top▲

どうしよう…

今、地元じゃない大学から追加合格がきました…
どうしよう…
31日までに手続きしなくちゃいけないけど…
自分の意思が固まらない…

携帯から。 CM(7) TB(0) top▲

どっちを取るか。

今日も夕方から人がどんどん減る数学の講習です。
予習は終わらせました。
ベクトルなんか嫌いだ・・・・・・・・・・orz

講習のパンフには「普通レベル」みたいなこと書いてあったのに、
「これできれば北大とか楽勝レベルですよ」って先生言ってた。

そんなレベル必要としてないのですが。
基礎やって欲しかったよー

それはさておき、
今決めなくてもいいんですが、迷っていることがあります。
親が、地元の大学(偏差値低め 現役7割 国試合格率は良い)に
行くのなら、車を買ってもいいと。

神戸(偏差値高め 現浪? 英語の勉強6年間できる)に行くのであれば、
生活費とかかかるから、車は無し。

神薬に行きたいんだけど、車も捨てがたい。
まして、関西だと、まわりは関西弁なわけだし・・・。
でも、地元だと、いっこ上に知り合いが結構いる。
へんなプライドがあるんですよね・・

・・・・・・・どうしようかなぁ(´ヘ`;)

受験のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

明らかに。

今日は数学の講座の2日目。

昨日より明らかに人が減ってました。
昨日はいたのに来ない人。
一時間目終わったら出ていく人。

確かに分かりにくい感じはするんですけど勿体無いのでさぼれません。
何かしら得るものはあるだろうし。

現役生は授業切る余裕あるんだなぁ・・・・orz

昨日は気づかなかったけど、同じクラスだったコが講習に出てました。
お互いに苦笑いで「落ちちゃった?」とか話しました・・・・orz


話は全然変わるんですけど、今日祖父母の家に行ってきました。
で、柴犬(黒)飼ったらしく。
なんか、ボケ防止にってことで。
今日家にやってきたばかりだったらしいんですけど、
ちっちゃくてかわいかった(*´д`*)
うちの犬(プードル)がでかく見えた笑

予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

思い出せばー

毎日更新を目標にしてたのに昨日書き忘れたorz

机の上を整理してたら、CDっぽいのが出てきて、よく見たら卒業記念CD-ROMだったので、(夜中の2時に)1人暗闇の中再生して、
思い出に浸ってました。

卒業して大して経ってないじゃん。

どうも卒業関係のものとか見るとうるっときちゃうんですよねぇ・・
中身は写真のスライドが見れるやつと、校歌でした。

入学式の写真見て(´Д⊂グスン
修学旅行の写真見て(´Д⊂グスン

もう一回修学旅行いきたいなぁ・・・・ハワイ。
うちの地域では、一般的に大阪・京都・奈良あたりなんですけどね。
だからほかの学校の友達と話がかみ合わなかったり(;・∀・)

ほかの地域だと北海道にくる学校もあるそうですね。
住んでる身としては、何が楽しいのかわかりません笑

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

一区切り。

今日で一つ講座が終わりました( ´∀`)ー3
明日は休みで、明後日からまた講習です。
明日は今日までの講習の復習をしっかりしたいと思います!

注:これから書くことは事実です。

先生がやってきて、講習が始まった直後、
スピーカーから桃太郎の曲がかすかに流れている。
もーもたろさんももたろさん♪ってやつ。
幻聴じゃないです。本当に流れてました。先生も動き固まりましたから。
しばらくして音は消えたんですが、
何故予備校で桃太郎さんなのか。
教室に間違ってかけたにしろ、一体どこでかけるつもりだったのか。
予備校には合わない音楽だと思う笑


友達が後期も落ちてしまったので、一緒に駿台に通うことになりました。
うれしいやら悲しいやら笑


あと、今日気づいたこと。
メディカル系特別指導生の自習室ってどうやって借りるんでしょうか・・・orz

予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

恋愛バトン

MagnuMさんから頂きました恋愛バトン☆早速答えたいと思います。
見たい方は↓へ。


バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

数学数g・・・orz

予習は大丈夫だけど復習が追いついていない幸ですorz

てか、講習難し<なってきたんですけど。

多分私の基礎力が無いのだとは思うんですけど。
必死についていってる感じです。

たぶんこれ現役の時に受けてたらさっぱり意味不明だったと思います笑
理系のくせに1、2年数学さっぱりでしたので。
模試で19/200取ったことありますんで。
無理矢理数学センター8割まで持っていったって感じなので。

なんか4月からが不安になるorz
ハイレベルじゃなくて普通の薬農系にすればよかったかな(;・∀・)

てか、予備校で友達ほしい!!

駿台札幌校通う人いたら仲良くしてください☆

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

忙しくなるかも。

ようやく受験生として再始動し始めました幸です。
昨日の日記は携帯からの短い投稿のみでしたorz


世間はWBCで盛り上がってますが、野球のルールさえ分からない幸にとっては
ほとんど関係ないです。
親が見てるんでかかってはいるんですけど。
勝ちそうらしいですね。
あ、代ゼミのCM。北大北大うざいなぁ・・・(# ゚Д゚)


春期講習について感想。
現役のときから通っていればよかったなぁー・・・って思いました。
分かりやすいし、内容が充実しててさすが大手予備校って感じでした。
現役の頃は地元の小さな塾に通ってたので。

でも、周りほとんど現役生でしたorz制服もいるし、
私服も多いけど、「3年になったら通う?」とか話してるし、
地元の公立の進学校は私服が多いんで、多分そうだろうな・・・と。

まぁ、童顔なんで紛れられますけどね(;・∀・)

もうそろそろ支度して予備校行ってきます(* ^ー゚)ノ




予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

電車の中から

これから春期講習いってきます(´∀`)ノ
外寒い上に雪降ってるよ
頑張ってきます。知り合いいないといいな…

携帯から。 CM(2) TB(0) top▲

がんばるよ( ´∀`)b

明日からいよいよ春期講習☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別に喜ばしいことでもないですけどね笑

何とか予習終わりましたよ・・・
意外に時間かかった・・・
一日にどのくらい進むか分からないから一冊丸々やりました。
全部解けたわけじゃないですけどね_| ̄|○


明日こそ歯医者に電話します(←まだ電話してなかった奴)
あと、予備校に早めに行って自習室視察に行ってきます。

友達の日記とか見ると、早く大学行きたいとか、楽しみとかかいてあるんですよねorz


私も予備校たのしみだよー(棒読み)

てか、予備校に行ったときに見たんですけど、
合格者の声みたいなのが貼ってあるじゃないですか。

それに中学の時の大嫌いな奴が載ってて。(うっかり発見してしまった)
(゚Д゚ )ハァ?

北大現役合格だと?

(゚Д゚ )ハァ?

何か悔しいです。

でも、悔しいけど勉強の意欲も湧いてきましたよ!
明日からの講習、吸収できるものはすべてしてきたいと思います!




日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

キライ。

電話かけるのがキライです。
歯医者予約しなきゃいけないのに、親に「電話しなさいよ。」
って言われてから数日が経ってしまいました・・・・orz

携帯で友達とかに、かけたりする分には全然平気なんですけど、
どうも、知らない所(知ってても用がなければかけない所)にかけるのが嫌で・・・・
来年は調査書申し込むのに学校に電話しなくちゃいけないのにね・・・・。

過去に電話で何かあったとかじゃなくて、キライなんです。


まだ髪染めるかパーマにするか悩んでます・・・
もし染めるなら、いかに髪の色を自然で違う色にするかってことでも悩むんですよね・・・

最近髪きりに行った時も、
「染めたいんですよねー」って言ったら、
「え?最近カラー入れたばっかでしょ?根元まできれいに染まってるよ」
って。

染めてないのですが。

染めて気づかれないのも嫌だなーって。
でも、奇抜な色にはしたくないです。(妹みたいに金とか赤とか←事実です)

あ、黒くすればいいのか。
微妙かなぁ・・・・。

パーマの方がいい気がしてきた・・・(゚Д゚)




春期の数学の予習進まないぃぃぃぃぃ
やばいよorz




日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

つぶつぶ・・・

今日は友達3人とカラオケに行く予定でしたが、
1人の友達が風邪ひいちゃってなくなりました(´Д⊂)
まぁ、延期って形なんで、別の日に行くんですけどね。

で、遊ぶ予定だった友達の1人も暇だったみたいなんで、
そのコと一緒に地元で買い物してました。
買い物って言っても100均とかくらいだけど笑

で、帰り道に自販機があって。
「つぶみ」っていう見たことの無いジュースがあったんで、風邪ひいた友達に買って(つまり、変わったものの実験台w)うちに戻って、色画用紙があったんで、お見舞いカードみたいなの作って友達の家に持っていきました。

なんか、色画用紙とか使って工作するの久しぶりだった笑
お見舞いカードつくるとか今日の自分たちの行動結構小学生っぽい笑



あ、一日中遊んでいたわけではなく、もちろんテキストの予習もしましたよ。

・・・・・・・orz


頑張りまーす・・・・

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

春はまだか。

春物の服を買い込んだのはいいが地元はまだ冬な幸です。(長いよ)
今日春物着ていったら歩いてる人々がまだ冬の格好で少し浮きました・・・orz

今日春期講習の申し込みに行って来ました。
テキストもその場で渡してもらって。

家に帰ってテキストぱらぱら眺めてみました。
感想は・・・


さちは数学のテキストを開いた


さちに50のダメージ


さちは英語のテキストを開いた


さちに30のダメージ


さちは化学のテキストを開いた



さちは攻撃をかわした



焦りました。


数学とか見てもぜんぜん分からないって訳じゃないけど、わからない問題が結構あったり。

やばい。

まぁ、講義聞いて復習して自分のものにすればいいんですけどね。


明日から頑張ります(`・ω・´)




受験のはなし。 CM(5) TB(0) top▲

春期。

手続きはしたんですけど、春期講習申し込んでなかったんで、
明日駿台に再び行ってきます。
結局準備講座以外も数学とか取ることにしましたー。
家じゃ勉強しないから。
妹も駿台模試申し込むらしいので、一緒に。

ちなみに妹:国立医学部志望の根っからの理系。高校も理数科みたいなところに在籍中。2コ下。
同じ時期の模試とか比べるとかなりへこみますorz
「お姉ちゃんの志望する大学なんか絶対に行かないし、浪人もしないよ」って言われましたよ・・・・orz

まぁ、理想としては妹が医者になって親子3人(両親薬剤師なんです。)まとめて薬剤師として雇ってくれないかなーなんて笑


そのためにはまず受からないとね(;・∀・)

受験のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

理由。

友達が大学に落ちてしまって卒業旅行の予定がなくなりましたorz
仕方ないといえば仕方ない(自分も落ちてるし)


疑問に思う人がいるみたいなんで、
何でわざわざ東京ではなく関西に行きたいのかという理由を。

・東京は地震がくるとかいう理由で行かせてもらえない
・地元の大学は偏差値が低く現役率が高い
・神戸は行ったことある&父の実家が近い

このくらいですかね・・・

あと、中学、高校と吹奏楽部だったので、なるべく吹奏楽の盛んなところがいいなぁ・・・と。
神戸薬科だと、その周辺の国公立との演奏交流があるとか・・
それが魅力的だなぁ・・・と。
大学でも吹奏楽やりたいし♪

意外に音楽少女なんですよ(死

と言ってもピアノ、フルート、オーボエくらいなんですけど。

あと、これ友達とかに言うとめっちゃ馬鹿にされるんですけど、
リコーダーのコンクールの全国大会まで行ってるんです。2回。ちなみに金賞もとりましたよ
みんなホントに笑うんですよねぇ・・・・
それ以前に、そんな大会があるなんて普通の人は知らないですけど笑

さちのこと CM(5) TB(0) top▲

入学しました。

大学に





だったらいいんだけどねorz


駿台の入学手続きしてきました。これでもう駿台生になります。

今日判明したのは、面接認定で面接した人は単なる先生じゃなくて、校舎長だった・・Σ('∀`)


ぜんぜん分かんなかった・・・。


てか予備校って友達できるんでしょうかね?
人見知りするしなぁ・・・・。


もう自習室は使ってもいいって言われたんで、そろそろ勉強しに行こうかと思ってます。



てか、今日帰ったら郵便受けに何か分厚いものが届いてて。
見たらこれでした↓
060313_1235~01.jpg
ホワイティーンの新製品モニターが当たってました♪ヽ(´ー`)ノ

私くじ運悪くって、抽選で当たるやつとか当たんないんですけど、珍しく当たりました☆
今年の運これに使ったから大学落ちたんじゃない?笑



あ、お知らせ。メアド消えてた(泣)んで御用の方は携帯のサブアドに送ってください。。。

受験のはなし。 CM(8) TB(0) top▲

手続き。

明日駿台に入学手続きしてきます。

結局ほかの予備校の説明会とか行かなかった(゚Д゚)
ま、下手に行っても私優柔不断なんで迷って決められなくなったと思うんですけど。
最初の印象で決めちゃおうかと笑


春期講習とか取ったほうがいいのかなぁ?
迷い中です・・・。
家にいても勉強しないんですけどね(ダメじゃん)

予備校始まるまでに髪染めるか、パーマかけるかしたい☆
でも染めるとしても何色だろう・・・
もともと何もしてないのに学校で怒られるくらい茶色いからな・・・



受験のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

買い物☆

昨日書いた通りイトコと買い物行って来ましたー( ´∀`)ノ

かなり疲れたけど色々買えたし楽しかった♪
しかも、イトコは大学生なので、大学のこととかも色々聞けたし。


浪人すると、浪人の数が少ない大学だと浮くんじゃないかとか。
一人暮らしはどのくらい大変なのかとか。

不安は一気に解消されました( ´Д`)ー3
浮くことはほとんど無いし、一人暮らしは慣れれば苦ではないとか。

不安が無くなったからあとは勉強に打ち込むだけだ☆
頑張るぞ(`・ω・´)


今日の買い物の戦利品↓
散らかしてるように見える汗
060311_2357~01.jpg


・ロングバルーンスカート
・グローバルワークのトップス2点
・iimkのカットソー
・リュック(これは予備校用)
・エナメルパンプス

全部写ってないや・・(゚Д゚)




日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

勉強はどうした。

昼間の記事を見たオフ友からメールが来てちょっと怒られちゃいました(;・∀・)
いつまでも、うじうじしてんなって。

確かに人は人。薬学部しか行きたくないって思って、
たった一年遅れるだけ。
まぁ、確かに大した事ないか笑


最近薬学部以外にも興味がちょっと出てきたり・・・
海洋科学とか。
それなら国立目指せって話なんですけどね(゚Д゚;)


最近自分遊びまくってるなー・・とか思ったり。
明日も遊ぶんですがねw

3コ上のイトコと買い物に行ってきます♪
私は上に兄弟がいないんで、お姉さんみたいな感じなんです。
予備校行くのにも私服だし、まぁ服はいるから買いに行こう・・・って感じで笑

まだ浪人生(受験生)モードにはなりきれてない幸でした。



あ、13時頃コメントくれた方へ。
こんにちは☆仲間ですね。
その日たぶん会ってますねw


日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

へこむorz

よく考えたら昨日バトンしか書いてないやorz

見苦しいのでしまっておきます↓↓

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

バトン♪②

オフ友から回ってきました。
バトン第二段!!

『なんて呼んでますかバトン』

1.でてくる名前を何と読んでいるか答えよ。

セブンイレブン:セブン
ファミリーマート:ファミマ
ローソン:ローソン
ミニストップ:ミニスト
サンクス:サンクス
マクドナルド:マック
ケンタッキー:ケンタ
モスバーガー:モス
ロッテリア:ロッテ
ミスタードーナッツ:ミスド
スターバックスコーヒー:スタバ
プリクラ帳:プリ帳
携帯番号:ケー番
メールアドレス:メアド
スクールバッグ(学生鞄):かばん
紺ソックス:紺ソ
スニーカーソックス:くるぶし(笑)

2.どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか。
マクド。父は関西人なのでこう呼びます・・・


3.逆に人におかしいと言われたことのある呼び方
色々あるかも笑


4.世間が何と呼んでいるか知りたいことばはあるか。
無いですねぇ・・汗

5.次にこのバトンをまわす5人

このブログを見て「バトンやってもいいよ」って方!!
お願いします☆

バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

バトン♪

ハングドマンさんからバトンが回ってきました(´∀`*)

早速やってみたいと思います!

好きなものバトン

①一番好きなアニメは?
ノエインですかね・・(マイナーですみません汗)
ネット配信もしてるんで見て見る価値アリ!笑

②一番好きなマンガは?
NARUTO!アニメも見てます笑

③一番好きなアニソンは?
創聖のアクエリオンとか・・v(またマイナー)

④一番好きなキャラは?
NARUTOのカカシ先生!!かっこいい☆
マイナーでいけば、ノエインのカラスとかアトリとか・・・

⑤一番好きな声優さんは?
最近は好きなアニメの影響で中井和哉さんですかね・・・・?

⑥一番好きな歌手は?
BUMP OF CHICKENvvvめっちゃ好きです!

⑦一番好きなゲームは?
最近だと戦国無双2。長政と市の悲しい恋物語・・・(´;ω;`)

⑧一番好きな異性のタイプは?
無邪気な何か子供っぽい人。あと、めがねが似合えばなおさら良し笑

⑨一番好きなブランドは?
ANNA SUI かな・・ 蝶がかわいいv

⑩バトンを回す方々

このブログ見てしまったそこのあなた!笑
フリーにしますのでどうぞ。

オフ友からもバトン回ってきたんであとで答えます~(^∀^)ノ

バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

うわ・・・(;・∀・)

こんにちは。3日ぶりの幸です。
毎日更新とか言ってたのにダメッぷり発揮してしまいました・・・orz
ダメブログもおかげさまでいつの間にか3000hit超えてました。
ありがとうございます(´▽`)
前回の記事に書いたように、友達とお泊り会でした。さっき友達が帰ったばかりです。ちなみに、2泊3日。


うちでゲームやったり、別の友達の家でカレーごちそうになったり、買い物行ったり。

まぁ、3日間での大半はゲームしてました。あと、DVDも見ました。
もう来年までお泊り会はやらないから・・とか思って思い切り遊びまくりました(ノ´∀`*)

そのとき買ったもの↓
FFやった人は分かるんじゃないでしょうか?ポーションって飲み物です。
はっきり言ってまずいです。ものすごい薬っぽいっていうか・・・orz

きれいな青色してたんですけどね。


060307_1024~01.jpg


昨日今日あたりは国立の発表多いみたいですね。私の周りは・・落ちた人が多いみたいです。でも滑り止めにいくみたいだけど(ノД`)私は滑り止め無かったからな・・

浪人して関西に行くって友達に言ったら、行かないでって言ってくれました。
自分でもかなり悩んではいるんですよね・・・薬剤師になっちゃえば、どこの大学でも変わらないのかなって。地元の大学でも神戸でも。
うーん(´ヘ`)



日々のこと。 CM(5) TB(0) top▲

気づいた。

最近化学とか数学をちまちまやってるんですけど、
やっぱ基礎力足りてなかったから落ちたのかなー(;・∀・)なんて思ってます。(ダメすぎ)
私立薬は基礎的な問題が多いんで・・(一部の大学を除く)

4月までに基礎完成ですね・・・・。頑張らないと(`・ω・´)

・・・なんて言ってますが明日は午前中しか勉強できません汗

友達とお泊り会だったり(*゚∀゚*)
うちに中学の時から仲がいい友達が3人来るんです。

楽しみ~♪

明日は思いっきり遊ぶためにも午前中に最低3時間は勉強します!!

あ、新しい大学受験ランキングに参加しました。
よろしければプロフ欄のバナーをクリックしてください☆


日々のこと。 CM(5) TB(0) top▲

行ってきました。

駿台の説明会行ってきましたー。
まず感想。

人少なっ!!Σ('∀`;)
5、6人しかいませんでした。
来週の説明会は国立の前期の合格発表後だから人多いんだろうな。

30分くらい説明受けてその後校舎見学。
とりあえず、予約だけしてきました。

あ、メディカル系の面接も受けてきました。

第一志望校を見て、「何でここの大学にしたの?」って聞かれて、
神戸に憧れましたなんて言えないから、
英語教育に力を入れているからって答えておきました。
まぁ、これも第二の志望理由ではあるんですけど。

あと、長所と短所とか、これは何の面接なんだ?って事を色々を聞かれました。


・・・・ふう(´ヘ`;)疲れた。

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

ひなまつり・・・?

今日はひな祭りでしたね。
・・・特にうちでは何もしませんでした。
ひな人形も4年くらい出してない・・・(゚Д゚;)

人形飾ると犬(トイプー)にかじられますので。
アホ犬なんです。


あ、明日駿台の説明会に行ってきます(´Д` )ノ
メディカル系の特別指導は面接認定なんで面接も受けてきます。



話は変わりますが、愚痴なんで折りたたんどきます↓

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

6年と4年。

昨日親に配られたらしい今年の卒業生の現在判明してる
合格者一覧を見ました。

いろいろな大学・専門などが書いてありました。
それは、現役生と浪人生を区別して人数が書いてあるんです。


地元の薬学部、全員現役でした。

浪人して受けた人がいない・・・(か、落ちたか)
やっぱ6年制になったから4年制で入れなかったら諦めるんでしょうかね・・・
400万弱の差は大きいですよね・・・・。

だとしたら、私は恵まれてるほうなのかな( ´Д`)
浪人に100万くらい使って、その上に6年の大学と下宿代を出してもらえる。

自分のためにも、お金を出してくれる親のためにも今年一年頑張ろうってあらためて思いました。


今日の日記はただのつぶやきになってしまった(;・∀・)


受験のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

卒業しちゃったよ・・・

今日とうとう高校を卒業しました。


泣くと思ってたけど意外に泣かなかった。
うるっとはきたけど。
大好きな先生と写真も取れたし楽しかった(ノ´∀`*)

卒業アルバムの自分の写真がキモくてへこんだけどorz

とうとう高校生じゃなくなるんだ・・・・



記念に写真アップ。
あ、もちろん顔は隠しました笑
↓↓
060301_1443~01001.jpg

地元の人なら制服でどこの高校だか分かりそう・・・(;・∀・)

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲
