,



スポンサー広告  top▲

アルエ。

BUMPファンだけが分かる題名でこんにちは。幸です。


うちの校舎には、毎回授業の始まりに、
黒板に漫画のキャラクターなどを書く英語の先生がいます。


しかも、かなり上手い。
今までドラゴンボールとかデスノとかコロ助とかその他色々書いてて。
主にジャンプに載ってる漫画のイラストが多いです。



まぁ、絵が完成していない途中の段階で私はキャラ当てちゃうんですよね。
友達とかは、全然分からないらしくって。
私が「あれ、○○じゃない?」とか聞いても「わかんないなぁ・・・」
って言われる。


で、今日エヴァンゲリ○ン(意味なく伏せてみる
の包帯巻いた青い髪の女の子書いてて。

友1「幸~わかる?」
幸「・・・・・・うん」
友2「幸、すっごい何でもキャラクター知ってるねーおたくみたいw






実際・・・・・ね。(ノ∀`)タハー





あ、見た目は違いますから!!
おしゃれ大好きなんで(必死


明日からもう6月なんですよー。
何か時間過ぎるの早いな(;・∀・)

結局全部合わせて夏期講習9万超えました。

ホント高いよ・・・・・




予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

ショック…

今予約してきました。
取りたかった講座締め切ってたorz

別の取りましたよ(´Д`)

携帯から。 CM(0) TB(0) top▲

休講日でございます。

明日は校内生の夏期講習の優先受付日なので授業はお休みです。

ちょっと嬉しい(´∀` )ノ
帰りに地元の友達と合流する予定。

予約には整理券が配られてて、番号ごとに予約の時間が違うんですが、
朝から始まるのですが私は昼過ぎorz

人気講座が締め切らないように邪念でも送るしかないですね笑

うちのクラスではないのですが、

医系のコースにおじいさんがいます。

今から勉強始めるなんてすごいな。大学行こうと思ったのかな。

とか思っていたのですが・・・・



聞いた話によると。その人、医者らしいです。


なんでも、東大に行きたいとか。


その向上心、見習いたいものです。

私も負けないくらい頑張らなきゃ(`・ω・´)


予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

暗い、重い内容かと。

今日は予備校に自習に行きませんでした。
祖父のお見舞いに行ったので。
友達にお昼にスープカレー食べに行こう・・・って言われたんですけどね( ´Д`)

グチっぽい話。 CM(1) TB(0) top▲

衝動的に。

今日は昨日書いた通り、スーパーレクチャー受けてきました。
周りの友達は全員、その先生が嫌いらしく、一人で受けに行きました(´Д⊂

まぁ、高1の時同じクラスだった子(仲良くはない)が偶然いたから、そのコと出たんですけど。


講座が終わって、お昼ご飯を友達と食べたんですけど、
友達は政経の講座に出るから、さっさといなくなってしまいました。

で、自習室に戻って。
自習してたんですが、なぜか急にこの前見たサンダルが無性に欲しくなって。

数学1問解いたら、

サンダル


化学やっても


サンダル



( ゚д゚)ホスィ…




誘惑に負けました☆
何やってるんだ。自分。

早めに自習切り上げ(と言っても4時間は勉強しましたが)、
売ってるお店は家に帰る方向とは逆なのですが、
わざわざ買いに行ってきました。これが戦利品↓
060527_2310~01.jpg
*これはまな板の上ではありません。椅子の上です笑

SWIMMERのキャンディーサンダル(ノ´∀`*)
こんなの小さいころに履いてたなー・・・・とか思う人結構いそうですが。
何色もあったんですが、ピンクにしました。

予備校に履いていきます♪



あの・・・・・家に帰ると、振袖のダイレクトメールがあったんですけど、
成人式今年じゃないですよね・・・・?



日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

ツアー。

明日はスーパーレクチャーという無料講座のため、
予備校に行ってきます。

化学の講座を取ったので。
でも、その先生の授業今日も受けたんですけどね笑

そういえば。

行きたい大学のHPにオープンキャンパスのお知らせが。

最初は根性で日帰りオープンキャンパスツアー
を決行しようかと思ったんですけど、

泊まりにして、近くの別の薬学部の方も見てこようと思って。



ちょうど夏期講習が入ってない日にちだったので。

飛行機のチケット取って。
ホテル予約して。
行き方調べなきゃ。

神戸なんて1人で歩いたことないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


方向音痴バンザイ

ついでに観光してきたいな☆

誰かオープンキャンパス一緒に行きません?笑








受験のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

困るな・・・・・

6月4日にハイレベル模試があるんですよ。
私立のコースの人は任意受験なんで、受けようか迷ってたんですけど、0点も結構いるとか、年によっては、1教科の平均点が20点の科目があるとか
聞いたんで、受けなくてもいいかな・・・・なんておもってたんです。


医学部志望の人はぜひ受けてね☆って担任が言ってたけど、薬学部だしいいや(・∀・)みたいな。

今日自習室で勉強してると、担任がやってきた。
同じコースでも私立医学部受ける子は模試受けるらしく、申し込み用紙をもらってて。

なぜか、私のところにもきた。


(´Д`;)?受けるって言ってないし・・・・・


用紙を渡されました。


その紙に手書きでコメントが。


☆特指は必須です



受ける羽目になりましたorz


0点だけは取らないように頑張ります・・・・


そういえば。

夏期講習の受付の整理券が配布されました。

混むから分けて申し込みをやるらしい。



番号は抽選なんですが・・・・



200番台・・・・・orz


人気講座取れるかな・・・・祈るしかないな(;´Д`)





予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

変苺協奏曲

別にブログ名変えるわけじゃないですよ笑

今日食べた苺に変なのがあったから記念写メってみた。
060523_2136~01.jpg



もうひとつ
060523_2132~01.jpg



キモイ。



味は普通でしたよー。



今日は雨降ってたんで駅までバスで行きました。
つい最近歩くって決めたばっかなのに・・・・・orz

余談ですが、プードルって2番目に頭が良いらしいですよ。
どうした。うちのアホ犬。



財布に40円しか入っていなかった幸ですが、
母があまりにも哀れに思ったらしく、臨時収入1000YEN(´Д` )bイェァ
なんとか飲食代確保。


一人暮らししたらこんなこと1年中やらなきゃいけないのかな・・・・汗







日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

どこかに行きたい。

遊びに行きたい。
カラオケいきたい。
地元の友達とバカ騒ぎしたい。


予備校が楽しくないわけじゃないんですけどね。
むしろ楽しいです。

髪もそろそろ切りたいし・・・
パーマかけたいし・・・
新しい服も欲しい。
お金無いけど。

今日財布を見たら40円しか入ってませんでした。
お小遣いまであと3日・・・・orz



何度も書いている気がしますが、
特指っていう
えらい所にはいってしまったな・・・と

医者の娘以外本当にいなかったorz
話した女の子全員親が医者・・・・

金持ちって意外にゴロゴロいるんですね。
医者も。


今日夏期講習の希望調査用紙出しました。
結局、数学2、化学2、英語1の5講座に絞りました。

数学の講座、私が取りたいのは大人気の講座らしいんで、
取れるか分かりませんが・・・・。
それにしても5講座8万は高いな・・・・





日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

歩く。

土日も予備校の自習室に行って勉強しましたヽ(´ー`)ノ

話したこと無いコとも話せて友達になりましたv
やっぱ特指って高校のクラスみたいで良いね。
何か一体感がある。
男女の仲もいいし。
これで恋でも起こればなぁ・・・・

家から駅まで30分くらいかかるんですが、
チャリ故障中のため、歩いていくしかないんです。

今までは、車で送り迎えしてもらってたんですが、
最近歩いていくようになりました。




だって・・・・



だって・・・・


太ったんだもんorz

確かに運動不足なんですよね。
朝予備校に入って、8時すぎまでいて、家に帰ればご飯食べて寝るだけ。
しかも、高校の時は乗り換えとかあったし、最寄の駅から歩いてたけど、予備校は駅からかなり近いんでほとんど歩かないんです。


勉強ってあんまりカロリー消費しない・・・・?

( ゚д゚)ハッ!

勉強時間足りない・・・・?


今日は11時~1時と、2時~4時。
まぁ、やせる事とかは・・・・・

受かってから考えます☆
一応、行き帰り歩きにしますけど。








予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

アフ。

ブログがオフ友に見つかった夢を見ました幸です。

変な汗かいて飛び起きましたよ・・・・orz
しかもその勢いで足つったし・・・・
ベッドの上で痛さのあまり転げまわってました。
その夢、妙にリアルだったし。

昨日予告したアフロの話でもしましょうか。

これは私ではなく、イトコ(大学生)の話です。
ノンフィクションでお送りします。

イトコの友人にアフロが二人いるらしい。

柔らかいアフロと硬いアフロなんだそうです。

柔らかいほうは、普通に手がいれられる。
硬いほうはぎゅうぎゅうとしめつけられるとか。

2人の共通点としては。
かなり少量のシャンプーでふわふわもこもこの泡が立つそうです笑

イトコはいつでも友達が自分の家に入れるように合鍵を渡していて。
イトコが外出中、3人(アフロ一人含む)の友達がイトコの家でまったりしてて。

暗くなってアフロ以外はバイトが入っていて、帰りました。
部屋には、アフロ一人。

夜になり、イトコが帰宅。

家に入ると、部屋の真ん中に木がおいてある。

誰か木を買ったけど忘れていったのかな・・・?
こんな木部屋に無かったしな・・・・


と思い、電気を付ける。

部屋の真ん中には木ではなくアフロの友人が途方にくれてたたずんでいたそうです。


電気のスイッチの場所が分からなかったらしい。
暗闇でみると本当に木みたいに見えたそうです。
こんな感じの。

bennjyaminn.jpg


って話を聞いたんです。
オチなくてすみません汗


日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

一週間って早いね。

昨日更新さぼりました(゚Д゚;)幸です。
うちの校舎には教室に入った途端猛ダッシュで教卓まで走ってくる先生がいます。
毎回欠かさず。

あ、なんとなくテンプレ変更しました☆
ピンクでかわいいかな・・・と。

今週は自習室に毎日8時過ぎまで残って勉強しました。
このままモチベーション高くもって夏を乗り切るぞ(`・ω・´)
周りの人は、さすが医学部志望。ほとんどの人が9時まで残って自習してますね。



昨日授業でいきなり当てられましたよ・・・・・
品詞名を答えろって。

いきなりだったから、慌てちゃって答えられなかったし・・・・(´・ω・`)ショボーン


夏期講習の申し込みはうちの校舎は30日です。
・・・・・・・夏期講習高いね。
親に言ったら「高っ!!」って言われちゃいました。
ごめんよ・・・・・・絶対合格するから許して・・・・orz




なんか面白いネタないですね・・・・
誰かバトンください(ぇ


あ、イトコから聞いたアフロの話でもします?

気になる?



明日書きます☆(オイ





予備校のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

セレブ多し。

朝、本屋の横を通るのですが、
今日はハリポタ最新刊の発売だったみたいですね。
おじさんが魔法使いの格好してて何か可哀想に見えました・・・笑
まわりの女性は普通の制服なのに、その人だけ魔法使いだったので。


まぁ、
私は一巻しか読んでません。
流行に流されないんだから!


今更ながら。
特指って次元の違うセレブ多いんですけど。

開業医なのは当たり前みたいな感覚。
住んでる場所も高級住宅街。
なんか一般庶民の私は壁を感じましたよ・・・・・

-------------------------------

寮から通ってる子いわく。
寮って楽しいらしいよ。

やっぱ大学では寮に入りたい。

でも、最近親とか親戚が地元にしないか必死に勧誘してくるorz
遠くで暮らすのが心配だとか。


でも、何を基準に決めるかよく考えないとね。
大学生になった友達とかで、何人も後悔してる・・・・って話聞くんで。

今はどこにでも行けるように勉強!!しかないですね。





予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

一週間耐える。

駿台は指定席なので、一週間ごとに席替えがあるんですよ。

今の席最悪orz
まぁ、あえてどの辺りかは言わないことにしますw

あ、集中できていいかな☆ってことは確かです。



夏期講習の講座決められない・・・・

今日数学と化学の受講ガイダンス行ったんですけど、
あんまりタメになった気はしません。
余計に迷った・・・・・


やっぱ夏休みは前期の復習と基礎に徹するべきですかね?




あ、それはそうと。
話は全然変わりますが。

暖かくなってきましたね。
ちらほら半袖の人も見かけるようになりました。

暖かくなると、私、すぐのぼせるんですよね・・・・
顔が赤いとかならまだ何とかなるんですが・・

高確率で鼻血出します★

同じ校舎の皆さんっもし鼻血出してる女見かけたら幸かもしれないんで、
そっとティッシュを渡して下さい・・・・笑

今の席で出したら先生心配してくれるかな笑

おかげさまで順位上昇中☆










予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

まざーずでい。

花屋の陰謀にまんまとはまっている・・と感じつつ、
いつもよりも値段が上がってる花束を買いました。
母の日ですからね。


060514_2337~01.jpg


写り悪いけど、ピンクでかわいい花束なんです(ノ´∀`*)
母が出かけているスキに妹と近くの花屋へ行ってきました。


あ、地味に背景写真変えました。桜ので春らしく。


やっぱり今日もほとんど勉強できなかったorz
なんで日曜自習室開いてないんだろう・・・・
開けてほしいな・・・・

明日からまた一週間頑張ります(`・ω・´)ノ





日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

家だとダメなのさ。

今日も予備校行って自習してきました。

ホント、家だとゴロゴロしちゃうし、パソコンに向かってしまうんですよね。

今日は、いつもの登校時間より30分ほど遅めに行こうと思って、
携帯の目覚まし鳴って一度起きたけど、もう少し布団の中にいようと思ったんですよ。


それがいけなかった。

気づけば2時間後。


二度寝バンザイ。



・・・・・予定より2時間遅れで予備校へ向かいました。


お昼に友達と初めて食堂を利用しました。
味は可もなく不可もなく。って感じですね・・・・
寮生の友達がお弁当を羨ましがるのも分かる気がする。



そろそろ本格的に私が特定されてるかもって思ってきました(゚Д゚;)
ちょっと怖いな・・・


全然関係ないけど、「手袋をはく」って方言だったんですね。
少し前に予備校の先生が言ってました。

知らなかったぁぁぁぁぁぁ

(田舎者丸出しじゃん)
私の言葉訛ってるのかなぁ・・・?
知らない間に方言使ってそうだし。
でも、「なまら」より「めっちゃ」の方が使う回数多い気がする。

そんな田舎者のためにクリック☆








予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

夏のはなし。

別に夏に遊びに行くとかの話ではありません。
幸の誕生日の話でもありません。

夏期講習のお話です。

今日夏期講習のパンフが配布されました。

・・・・もう夏の話だよ。早いな。

春季とは比べ物にならないくらい多様な講座があるみたいで・・・・。
よりどりみどり選び放題☆

ハイレベルコースの人は積極的に受講して下さい。
ってかいてある数学の講座・・・・・理系用ⅢC入ってるorz

多分受けません。

受けたい化学の講座と英語がかぶってる(゚Д゚;)

受ける予定の数学が妹(高2)と同じ講座だしorz

いっぱい取ってもねぇ・・・・?
前期のテキストも完璧にしたいし。
普通は何講座くらい取るんでしょう?

あ、志望校のHPに過去問がアップされてました。

・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



結論:まだ数学出来ません。



頑張りますorz







予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

春ですね。

ようやく最近春らしくなってきましたよ・・・・。
桜も満開になりました。
もう少し早ければお花見出来たかも。

で、春になるとどうしてこんなに眠いのでしょう。
授業、午前中からかなり眠かったです。
午前中は何とか耐えたんですが・・・・


午後に英語の授業があって。
教室あったかいし、おなかいっぱいだし、
授業内容簡単だし(ここ重要)
うつらうつら(´-ω-`)・。・
といつの間にか意識不明の重体寝てました。

と、いうわけで今日は早く寝ます。
これ書いたら速攻。
早くないように見えますが、いつも寝るの1時なので。

教室はあったかい(むしろ暑い)のに、
特指の自習室寒い。

なぜか冷房がきいている。
上着着ても寒い。

・・・・それでも寝ましたけど(だめじゃん)






予備校のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

今日は雨。

天気予報見る習慣が無い幸です。
だから今日雨に濡れて帰りましたよorz


プロフ写真は、載せると思うんですが、もう少し後になると思います。
・・・もちろん、顔はごまかすと思いますが笑



うちの校舎で結構(見た目が特徴的なので)有名な人が、妹と同じ高校卒業らしい。

妹の高校の機関紙見たらいたΣ(゚∀゚;)
きっと彼は予備校デビュー。
髪型がかなり違ったし。


校内テストの結果を個別の先生に見せたら、
「ほかの子でもっと悪い偏差値見たことあるから大丈夫。」って励ましにならない励まししてくれましたよ・・・・
先生素で言ったのかも知れないけど。

最近今日の猫村さんって漫画にはまってます。面白いですね。
発売当初から気にはなっていたんですけど、最近やっと読みました。
そろそろ2巻が出るらしい。

なんか最近面白いネタ無いから記事に面白いこと書けないな・・・・

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

旅行・・・?

プロフに写真載せるか迷ってる幸です。

・・・一番迷ってることはそれではなく。

地元以外の大学に行った子に、
「オープンキャンパスは行ったほうが良いよ。」
って結構言われるんですよね。

去年は受ける気もなかったので、願書すら出してないんですが、
やっぱ、見ておいた方がいいのかな・・・とか。

でも、かなり遠いんで、飛行機で行くしかないし、泊まりになるなぁ・・・なんて。
旅行ですよね。これ。

行くとしたら夏休みに行くことになるとは思うんですけど。

しかも行ったことの無い場所だから迷いそう・・・

うーん(´ヘ`;)



あ、今日担任と面談しました。
具体的な大学の話とかはあんまりしなくて、志望学部を確認されたくらいです。
あとはほとんど雑談。
担任も吹奏楽部だったらしく、その話題で盛り上がりました( ´∀`)

明日は授業の後個別指導が入ってる・・・頑張ってきます。



どんどんランク下がってゆくよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。クリックお願いします。





受験のはなし。 CM(3) TB(0) top▲

今ごろですか。

今ごろ校内テストの結果が返ってきました。


聞きたい?(え


一応、受験ブログですけど。

あまりにひどくてお見せできません。

コース内順位は、1位の教科とか一応あるんですけど、
どうやら。

コースのレベル低いようです。
だから喜んでられないことが発覚('∀`;)
全国偏差値とコース内偏差値にかなり差が。
50いったの化学だけだしorz


明日担任と面談してきます。
何話すんだろう・・・・・

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

桜日和。

やっと近所の公園にも桜が咲いてました。
春ですよーvv
まだ咲き始めですけどね。
060507_1719~01.jpg



あ・・・・。
告白します。
連休中ろくに勉強してません。
3日間で6時間くらいっていう悲惨な状態。
模試の復習はしましたけど。


浪人生なのにね。

三 (lll´Д`)ヤバイヨー

言い訳すると・・(誰も聞いてない)
色々忙しかったんですよ。
友達と遊んだり親戚が来たり。




あと、暗い話で申し訳ないんですが、祖父の状態が良くないんですよね。
私の合格通知も見られるかどうか正直分からない状態なんです。
それで私と妹が家の事とかしなくちゃいけなくて。
まぁ、これも理由にはなるかどうか分からないですけどね。


明日からはまた予備校が始まるんで、もっと勉強時間は増えると思いますが。

どんなに早く終わっても6時まで帰れない特指ですから☆
周りが医学部志望ばっかりなのでモチベーション高く持っていられますし。

周りの勉強量見てると焦ります。
とりあえず明日から頑張ります(`・ω・´)










日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

タイトルなし

今日はパソから書く気力が無いので携帯から。
コメント返しは明日します…

今日は東京の大学に行ってる友達が連休だから帰ってきてたので、遊んできました(´∀`)

何をするでもなく、6時間ほど喋ってました☆

勉強してないよ…_| ̄|○
明日頑張ります。

携帯から。 CM(0) TB(0) top▲

春まだですか?

連休中に咲くと思ってた桜がまだ咲いてない地域に住んでる幸です。
桜の開花予想は10日だそうです。
もうほかの地域って散っちゃったんじゃないでしょうか?お花見シーズンも終わりましたよね?

桜が咲いたらブログに写真載せようと思ってるのに・・・orz

半袖で出かけられる気温のところも多いようで。
少なくともうちの近所半袖で歩けば風邪ひきますけど。
まだ肌寒いです。風が強めに吹く地域なので余計。

友達の話によれば、東京から来た人が最近までダッフル着てたとか。


( ゚Д゚)


どんだけ寒いんだ。ここ。


まぁ、


外国北国ですから。




そんなに寒い実感無いんですけどね。



まだ半袖着れないのに、買い物に行けば春物、むしろ半袖ばかり売ってる。
みんな結構買ってる。


私も色々買っちゃったけど☆(殴


暖かいところに住みたい。

このブログ、私の行ってる校舎とかコースとか書いちゃってるから、
そろそろ特定されるんじゃないかと思ってきました・・・

特定したら声かけて良いんですよ?(何
「さち」って声かけても本名じゃないから気づかないと思いますが。

見てくれてる人がいるって嬉しいですから。
ただ、本人見てがっかりしないで下さいね。




あ、今日の模試はですね・・・

英語と化学はそこそこ。
数学・・・・orz


詳しいことは明日書きますね。






日々のこと。 CM(5) TB(0) top▲

もしもしm・・・・

明日は模試です。
頑張ってきます。4月からの勉強の成果がでるかは謎。
これからですよ。

今日予備校に自習に行ってきました。
友達と食堂行く予定だったのですが、高校の友達(大学生)がバイトの面接のため近くまで来てたので、急遽外で食べることに。

なんか大学行った人たちみんな大学生活微妙とか言うんですけど・・・・
来年が不安になってきましたよ(|| ゚Д゚)


友達と、別れて再び予備校に戻る途中。
最近予備校の近くで中身は知りませんが、(怪しい)街頭アンケートやってるんですよね。
友達から聞いた噂によると、そのアンケートは20才以上対象らしく、「高校生です」って言ったら逃げられる・・・って聞いてたんです。

今日、アンケートのお姉さんに話し掛けられて。

「すみませーん」
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
お姉さん「大学生ですか?高校生ですか?」
幸「高校生です。(浪人生って言うの面倒だった)」

お姉さん「あっ!良かったー。5分くらいのアンケートなんで、お願いできませんかぁ?」
幸(珍しく高校生対象のアンケートか・・・・面倒だな・・・ま、高校生のフリしておこう。)
幸「いいですよ。」



お姉さんの横にカメラ持った男性が出てきた。


お姉さん「こういう進路雑誌で、高校生街頭インタビューで、将来の夢を書いたボード持った写真掲載してるんですよ。


Σ('∀`;)


高校生じゃないからちょっとまずいな・・・写真載るし・・・


幸「あー・・・写真はちょっと・・・汗」
お姉さん「でもプリクラとか好きなんでしょー?写真くらい良いじゃないですかー♪」
横にいたカメラマンらしき男性「可愛くとるからさーお願い!」

幸「えー・・・でも・・ゴメンなさい・・・」
お姉さん「そっかー残念だな。時間取らせちゃってごめんね。」

なんとか回避。



みなさん、身分を聞かれたら嘘をつかず浪人だと答えましょう笑
私みたいになりますorz








日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

明日からー・・・

連休です☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・って言っても4日は模試で、
明日も家だとだらけるので自習室行きます。

まだ予備校の食堂利用したことが無かったので、ついでに友達と行ってこようかと。
頑張ってご飯を食べるために勉強してきます(`・ω・´)

あっという間に5月ですね・・・・・
浪人の一年は早いって浪人した人とかに聞いてたんですけど、ホント早いな・・・

気づいたらセンター!     なんてことありそう。
困るけど。


個別指導の方も始まりました。
先生は、国立薬学部の院生です。
教え方わかりやすいし、やさしいし、いい先生に当たったみたいです(ノ´∀`*)


今日も予備校であっちゃん(似)とか変なエクステつけた人とすれ違いました。
あと、見たのは。

タッパー(お弁当箱?)に一面キュウリしか入ってない人。
お昼それだけですか・・・・・?
なんか一面緑で変でした。
私はキュウリあんまり好きじゃないから、もしそんなお弁当だったら嫌だな・・・

あ、普通の人は嫌ですよね笑







予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲
