,



スポンサー広告  top▲

さくらんぼ2

目の前にあるさくらんぼが美味しそうなのに
食べられないのを見かねたのか、母が缶詰のさくらんぼを買ってきてくれました。
嬉しいけど生が食べたいよ・・・・orz

さくらんぼ以外もリンゴとかもだめなんですよね。
なんか、花粉症の症状らしい。
まだ花粉症にはなってないけど怖い((( ;゚Д゚)))

ぞくぞく大学の資料到着中です。
とりあえず、今日は就実と新薬のパンフが届きました。

やっぱ地元から離れるなら寮に入りたいね。
友達出来そうだし。何より楽しそう。食事ついてて楽だし笑

でも暑いんだろうなぁ・・・

まだ私長袖で過ごしてますので。暑くないです。
多分北海道だけですよね笑

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

さくらんぼかゆい。

20060627000041
携帯から失礼☆幸です。
最近ミクシィに招待してもらったのですが、はまっちゃって笑
ヒマがあれば休み時間に携帯からのぞいてます。
知り合いとかに会えるの楽しいですね。

写真は親戚から送られてきたさくらんぼ(´∀`*)
果物の中で一番好きv

…でも。

最近アレルギーなのかよく分からないけれど食べたら口の中とか痒くなるから食べられない……_| ̄|○ショック…

携帯から。 CM(1) TB(0) top▲

タイトルなし

今から髪切ってきます(´∀`)ノ
昨日mixiやりすぎて寝たの5時…_| ̄|○

携帯から。 CM(0) TB(0) top▲

眠くって。

今日は昨日書いた通り、美容室へ行く予定でした。
・・・・・予定だったんです。昨日の時点では。

今日、朝目覚めて時計を見る。
12時まわってました。
先週土日も休みが無かったから疲れてたんです。
しかも、もともと幸は放っておけば
12時間以上余裕で寝るくらい寝れるんです。

(´Д`)・・・・昼か。
なんか、昼から行くのって微妙かなって。

明日こそ行きます。髪切りに。
パーマかけるっていってたんですけど、頭に謎の湿疹が出てあえなく断念orz
多分ストレス性のものじゃないかと。
高校生の頃からたまにあったんですよね。
だから、無理してかけることないよね。
でも、
アイロン買わなきゃorz
出費が・・・・・。

もちろん、勉強だってしますよー今日はほとんどしてないけど





日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

あめあめ・・・・

MIXIやってみたい幸です。紹介してくれません?笑

このごろ雨続きでいやになってます。
髪は変にはねるし、うねるし、白いロングスカートは汚れるからはけないし。

蝦夷梅雨ってやつですかね?もともと北海道には梅雨はないはずだし。

来年関西行ってたら梅雨体験するのか・・・・
ゴキも見たこと無いし・・・・。
(正確には、どっちも2、3才の頃体験しているらしい。覚えてるわけ無い笑)


毎日必死にアイロンで髪をまっすぐにして予備校行っているのですが、
とうとう壊れました。
スチームアイロンなのにスチームが出ないorz

で。
明日から幸はどうするか考えた。


1 爆発してしかも変に癖がついた昔のアイドルのような髪型で予備校に行く。

2 一日中室内でも帽子をかぶり続ける。

3 雨が上がるまで予備校に行かない。



全部冗談ですw

明日は自習に行かずにパーマかけに行ってきます。
髪もばっさり切ろうかな・・なんて。


あ、今日大薬のパンフが届きました(´∀`)b
結構あちこちのパンフ請求してるから、これからぞくぞく届くと思います。

てか、少しへこみました。
私立薬の予想偏差値かなり下がってる。
あんなレベルの大学落ちたのって。
私終わってるじゃん。

今年は絶対リベンジ!!





日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

暑くない。

まだまだ半袖で行動できません。幸です。
校舎の中は、別に大丈夫なんですけど。
外は寒い。
あと。
特指の自習室寒いよー(((( ゜Д゜))

みんな置き勉ならぬ置き上着してます。
聞いた話、夏は今より寒いらしい。
理由は、寝ないように・・・・・という噂。

いや。
寒くても寝るよ?
冬眠しちゃうよ?

さっきから雷なってますよ・・・・
怖くは無いです。
むしろ、光ったらきれいとか思う変な奴なんで笑
私は平気だけど。アホ犬が雷なる度吠えてます。
花火と雷が嫌いなプードルでございます。

あ、まだ確定ではないんですけど、今年の試験ほとんど大阪で受けるかもしれないです。
ま、あくまでも予定なんでね。









予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

I'm NAKADARUMI!

ほんとたるんで困ってます。幸です。

一応、自習室に8時まで残って勉強してはいるんですが、いまいち集中できない。


一度自習室の外の椅子の置いてある休憩所みたいなところに行くと。
同じようにだれてる特指の友達。
つい話をすると盛りあがってしまって気づけば1時間経過。
特指の中で恋愛とか起きないのかなぁーvvとか。
映画(特にデスノート)見に行きたいねぇ。とか。

そういえば浪人生ってどの料金で映画のチケット買えるんでしょう?
高校生・大学生料金?
まさか大人料金?


あー。楽しいんだけどダメだorz

てか。
志望校のセンター利用使えなさそう・・・・。
化学のほかに生物か物理がいるから。
去年受けてないから知らなかったなぁ・・・・。
今から生物やるのもなぁ( ´Д`)

まぁ、一般試験で頑張ろうっと。







予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

休日欲しい。

ワールドカップ見ながら記事かいてます。幸です。
でも、あんまりサッカー興味ないです


今日は校内テストで予備校に行き、明日からまた普通の授業です。
休み下さい( ´A`)
忙しい生活してたらまた授業中に鼻血出すでしょ!

で、今日の校内テストの出来。
英語→微妙(?
数学→簡単でした!数学の出来ない幸が言うんですから、満点の人も多いんじゃないかとorz
化学→やばい

気体計算出来てない・・・・orz
溶解度微妙・・・・orz


帰りに、東京から帰ってきてた友達とか大学生になった友達とかと合流。
3時間ほど喋り続けました。
楽しかったから、良いことにしよう。(勉強はどうした)







予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

今日は…

日曜返上で校内テスト受けて来ます(・∀・)ノ
帰ってからコメント返しとかしますので~。

では、いってきます。

携帯から。 CM(0) TB(0) top▲

うわぁ…

買い物中幸です。
今、高校の先生見かけてしまった…
なんか微妙な気分…

携帯から。 CM(0) TB(0) top▲

時間が足りない・・・。

今日は面談してきました。幸です。
なんか、医学部志望の人はかなり厳しいこと言われたみたいで、
正直面談怖ぇぇぇぇ!(((( ;゜Д゜))とか思ってたんですが、

なんか、気の抜けるような面談でした。
薬学部の志望動機とか。
雑談とか。

10分くらいであっさり終わりました。

心配して損した(`ω´)

明日も予備校でリスニング講座があるんで、
いつも通りに予備校行ってきます。

早めに切り上げて、明日は友達と買い物に行ってきますヽ(´ー`)ノ
欲しい服があるんで。
あと、猫村さん2巻も買ってきます。
私の周りで猫村さんブームなんですよね笑

あ、明日デスノート公開ですよね。
見に行きたい・・・。

今年は映画も見る回数減るんだろうな・・。







日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

睡魔が街にやってきた

眠い。

ひたすらに眠い。
こんばんわ。中だるみ真っ最中幸です。
浪人生にも中だるみ到来。私だけでなく、周りの子もなんだかだらけ気味。

ダメだぁぁぁ∵(´ε(○=(゚Д゚ )

今日午前中みっちり授業が入ってて。
眠いのなんのって。
ノートは荒れたい放題笑
変なところに線がひいてあったり、
ミミズのような文字がたくさん。

しかも、私は睡魔と戦い、何を思ったのか、
数学のノートに「パイン」だとか「死」とか意味のわからない暗号登場。


・・・・orz




土曜はリスニング講習っていうのがあって。
なんだかリスニング機器の扱いとかやるらしいです。

高校の時、個別音源のリスニングの機械買わされたから
使い方ばっちりなのに( ´Д`)
(つまり面倒)

日曜は校内テストだし・・・・

明日は面談か・・・・。何言われるんでしょう。
明日報告します。

今日はもう寝ます(ノ゚Д゚)





予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

睡眠勝負。

最近なんかだらけてきてます。

ダメだと分かっているんですけどね。
でも、8時までは自習するようにしてます。

集中力は低下中ですが・・・・orz


今日、午後に英語の授業(2時間連続)があったんですけど、

まるで催眠術でもかけてるんじゃないかってくらい
とにかく眠い。

その先生は始まる前に黒板に漫画のキャラクターを書くんですが、
それはどうやら生徒のリクエストらしい。

で、友達と3人で誰が最初に寝るか勝負(?したんです。

ちなみに、罰ゲーム付き。

その罰ゲーム。
先生に絵のリクエストすること。


英語の質問があるわけじゃないのに、先生呼び止めて「先生!○○書いて下さい!」なんて。

なんか恥ずかしいじゃない笑



いざ、勝負。


1時間目終了。

3人ともかろうじて生きてた。

友A「いやぁ、寝そうになったよー」
幸「眠かったぁ・・・・・」
友B「まだ余裕♪」

2時間目終了。


誰も寝なかったorz
実は一瞬記憶が無い・・・







予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

スピード出てます。

何か浪人してから毎日が早いです。

気づいたら、もう6月も半ばだよ・・・

今日、友達と話してて、「幸って漫画好きなんだねー。」って。
Σ('∀`;)前の繰り返しだよ・・・

そろそろオタク認定されちゃうよ・・・・orz


そろそろ髪切りたいなー・・・とかずーっと思ってて。
美容室のカードの日付見たら、最後に行ったの2月だった・・・・
で、日曜にでも行こうかな・・・とか思ったんですけど、
今週第二回校内テストだったorz


--------------------

オープンキャンパス行くために、計画着々と進行中です。
だれか神戸案内して下さい(何

航空券ってやっぱ高いですね・・・・
でも、早めに予約すれば、バースデー割引とかで安く行けるかも。
往復で4万はかかりそうですが。

少しでも節約しないとねぇ・・・・・










予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

よく確認を。

一週間が始まりました。

今日は、太陽の光が差し込み、自然に目が覚めました。



ふと、時計を見る。



9時




ΣΣ(゚Д゚;)


注:幸の家からは、6時半に起きないと通常の登校時間に間に合いません。



ち、遅刻キタ━━━━ヽ(゚Д゚ ;)ノ━━━━!!!!


と、思ったんです。



友人から携帯にメールがきてた。

幸、メール読む。
「金曜からいないから、念のため送っておくけど、今日休講日だからね。




orz


本日、休講日でした。


まぁ、自習しにいったんですけどね。
何か無駄に慌てた一日でした。







予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

ただいま。

今日からまた更新再開することにしました。
幸、戻って参りました。

忙しいとか前の記事に書いたの気になる人もいるだろうから、
さらっと書いときます。
祖父とお別れしてきました。
少し前の記事に書いたと思いますが。

なんか早かったなぁ・・・と。

約束したんだから、絶対薬学部に合格する。


場所は地元か神戸か分からないけれど。



いやぁ・・・地元で今日よさこいソーラン祭が最終日で。
地元の薬学部のある大学にもよさこいのチームがあって。
ちょっと入りたいな・・・とか思ったり。
祭好きなんですよね笑

今年大学に行ってたら、阿波踊り踊ってたかもしれませんが笑(今年受かった大学ばればれ)


今日はこの辺で~




日々のこと。 CM(1) TB(0) top▲

タイトルなし

人って脆いよね。

2日程更新休みます。
色々慌ただしいので。
今日も予備校早退しなくちゃならないんですよ…

携帯から。 CM(2) TB(0) top▲

赤い日々。

別に格好いい話ではございません笑

やっぱり毎日更新は私にはできないようです(;・∀・)
昨日さぼってしまいました・・・

昨日返ってきた模試のせいで
体調があまり良くなくて。

口内炎も相変わらず治らないし(むしろ悪化)
授業1時間いっぱい鼻血は出るし

人数の少ない授業だからばっちり先生にも見られてただろうな・・・・

今日の朝も携帯のアラームを止めるよりも先にティッシュをつかむはめになってました。

3時間、止まったりまた出たり。

もう予備校行くころには貧血気味でフラフラ。
今日も体調最悪です。

模試の結果・・・・どうしよう。
載せようかな・・・・・(´Д`)


気が向いたら載せます。



いやぁ、模試ひどくてね☆
第一志望はE判orz
まだ、勉強の成果が出てないんだよね・・・・orz

そう思いたい・・・・


予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

しましましま・・・・

昨日が模試だったせいもあって、なんだか週明けな気分じゃないです。
土曜日も自習しに行ったので、家でゆっくりしてないんです。

ま、浪人生に休んでるヒマないってことかorz

でも、そんな生活のせいか、口内炎が出来てしまって。
何か熱もってるし、軽く腫れてる気がする・・・・

水飲むのも痛い。
笑っても痛い。
何食べてもしみる。
友達に「今日の幸の笑顔引きつってるよ」って言われましたorz

ほんと痛い。・゚・(ノД`)

あまりにも痛くて今日は8時まで自習しようと思ってたんですけど、
早く切り上げて帰ってきちゃいました。


---------------------



話は変わりますが、最近の記事で服を結局買うことにしたって書いたんですけど、



やめました☆

私の欲しかったのは、ボーダーのカットソーなんですが、

予備校でボーダー祭開催の勢いだったので。

一ヵ所に5人とか固まっていたんですよ!
今日だけで10人くらい見たし。
しましま率高すぎ!

いくら今年の流行だからって!

なんかその中に混ざるのやだな・・・とか思って買うのやめました。







日々のこと。 CM(5) TB(0) top▲

もしもし

模試受けてきました。



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(壊





諦めて行ったのにね。

予想以上に悪かったね。
うん。




特に数学。
部分点取れなければ0点かも。

化学と英語は・・・・・数学ほどではないですが。


ま、ハイレベル模試だし☆

気持ち切り替えて明日から頑張っていきましょー☆


昨日迷ってた服。
結局買おうと思って。
念のため、行く前に財布の中身確認したんですよ。



足りなかったorz


そういえば、アイライナー買ったなぁ・・・なんて思い出して。
今日はそういうわけでどこにも寄らず、まっすぐ帰りました。

今日は模試で疲れたんでもう寝ます~(=゚ω゚)ノ





予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

悩みは尽きず。

明日ハイレベル模試だよ・・・・
どーすんの!幸ヽ(´Д`;)ノ(カードCM風に)


出した結果↓


諦めて早く寝ます。
一日前に慌てても仕方ないしね。
対象が、東大とか上位校志願者もしくは医学部志願者って。

私は私立薬学部だー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・・取り乱しました。


期待せずに気楽に受けてきます。
そうすれば絶望感には襲われないかと。

今日は明日が模試だからなのか、自習しに来てる人少なかったです。

自習終えた後、友達とちょっとした買い物に。

結局迷いに迷って買わなかったんですが、今更気になってきました。
明日の帰りにまた見て決めよう・・・・。

とりあえず明日模試に特攻してきまーすorz



日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

バトン弐

バトン第二段!
オフ友ほたびから回ってきたバトン。

それではれっつごー。

* ルール *
気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
追加の質問は黒四角にしています。


進化バトン(74代目)



□変な生き物って好きですか
好きです。変な物は基本的に。

□好きな乗り物は?
電車。うとうとするのが好き。

□最近進化ってしましたか?
勉強を集中してする時間が長くなりました。
去年はやっぱ受験生じゃなかったんだよ笑

□貴方が落としたのは金のほたびですか銀のほたびですか(名前の所にまわしてくれた人の名前をいれよう!!)
どっちも落としました(何

□周りの環境で「これは変えたい!」ということ
自習室に仕切りつけてほしい。あと、休憩する椅子増やして~。


■今のマイブームは?
グミ。特に外国の。

■今の夢
とりあえず大学合格ですね。

■とにかく納得いかないことは?
妹と並んでると、絶対私が妹に間違われること。

□次にバトンを回す人
みんな受験生だからなぁ・・・・
見た方でヒマな方どうぞ。





バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

バトン壱

しのざわさんから頂いちゃいましたバトン。
さっそくやってみたいと思います。

○楽器バトン○


Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。

ピアノ→10年やってました。そこそこ有名な曲も弾けるレベルになりました。
フルート→中学の吹部で1年。後にオーボエに転向。あと、高校で。
オーボエ→2年間やってました。今では一番好きな楽器。


Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

ピアノ→母親が弾けたので、それを見て自分もやりたいな・・・・って。
フルート→吹部でやるならこれ!とかいう勝手な思い込み笑
オーボエ→やるつもりは無かったんですけど、中学の部活の顧問の命でやることに。


Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか? (複数回答可)

うーん・・・・よく知らないんですよねぇ。
宮本 文昭さんの風笛は好きですv
あれがオーボエだと知られてないようですがorz

Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。

外での演奏とかで拍手もらえたりするとき。
あと、一緒に演奏する仲間ができることですかね。

Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ハープとか・・・二胡とか。ギターもやりたい。(弦楽器ばっか


Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

わかんないなぁ・・・・

Q7:次にまわす人

そこの元吹部のあなた!ぜひ。










バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

目撃情報が。

ぎりぎりで今日に滑り込み笑
果たして今月は毎日更新できるか?!幸です。


なんだか、幸の目撃情報がちらほらと聞かれます。
そのうち周りの子にもバレそう。
「ブログ持ってる」とは言ってるんですが、HNとかアドレス教えてないもんで。

なんか・・・・・見られたら恥ずかしいでしょ?(何

幸を、見たら、

おさない
はしらない
しゃべらない


ではなく

まぁ、生暖かい目で見守ってください(ぇ
話し掛けてもokなんですけどね。

でも。「オタクなんですよね?」とか聞かないで下さいねw

今日はネタが無いな・・・後でバトン書きます~
あ、明日も予備校に自習に行ってきます。
休みだからって怠けないぞ(`・ω・´)
日曜模試だしねorz







予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

気分は小学生。

今日から6月ですよ~
まぁ、特別何も変わらず、予習復習、基礎徹底するだけですけどね。


今日は特指のホームルームがありました。
普通のクラスと違って不定期にやるんですよ。

で、特指の自習室は指定席なんで、今日は席替えやりました。
大して場所変わらず。

あと、担任が今月の個人目標を決めて、机に張ろう♪とか言い出して。


( ゚Д゚)・・・・・。





あの・・・・






ここ予備校ですよね?


何で小学校みたいな事するんですかorz



カラフルな色画用紙に目標書いて机にぺたり☆

自習室の住人しか見られないと思いますけど、


変な光景なのは確か。






予備校のはなし。 CM(6) TB(0) top▲
