,



スポンサー広告  top▲

幸せになりたい。

のだめだけは必ず見てます@幸です。
無性になんかオーボエ吹きたい笑


今日はいつもに増して暗めな記事。

グチっぽい話。 CM(0) TB(0) top▲

たりなかった…

巷で話題になってる履修漏れ。



母校でも発覚w


_| ̄|○


私も足りないまま卒業したんですけど…?

だって世界史やってないもん☆


_| ̄|○


推薦とかに響かないか心配です。


だってさ、自分の学科試験が悪かったり、
評定が悪くてダメなら自分の責任だけどさ。
履修漏れでダメ。とかだったら。

…マジで泣くよ?


高校に行く用事があるのでその時に聞いてみようかと。


大学にも問い合わせしてみようかな。


出願1日からだっていうのに!!!


今の時期に発覚とかタイミング悪すぎ。



昨日だって。
推薦のために面接指導受けてきたのにさ。


高校入試の時も面接受けてないんで、初めての面接なんですよね。


超緊張。
願書用の写真も今日撮ってきたし。

あと二週間。
化学と英語頑張りたいと思います(・ω・´)b

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

テストは続くよ

今日は校内テストでした☆



_| ̄|○



模試やらテストやらがたくさんあって嫌になりますね。


なんかこのブログの記事、
最近暗いの多いなぁw



あ、駿台ベネッセのマーク模試返ってきましたよ(‐ω‐)

地元の大学なら安全。めちゃくちゃ安全圏。


他は…微妙w


偏差値とか点数とか載せた方が具体的なんだろうけど…


やめときますw

模試の結果で色々考える暇あったら勉強しなきゃね☆

ポジティブに行かなくちゃ(´∀`)b

予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

化学が怖い。

幸@自習室ですw

前の記事に書いた駿台ベネッセ記述、
日曜に受けましたよ。

_| ̄|○化学…

どうしてこんなに取れないの。
てか問題難しいよ…

数学の方ができたとか。
私にしたらありえない事態なんですけどww
こんなに出来なさすぎると現実逃避したくなるw


もし受かった大学いってたらどうなってたんだろう。
とか。

今年実際薬学部受かるのかな…化学できなくなってきたし。

滑り止めは栄養にしようと思ってるんですけど。

管理栄養士になるのも手だよな。とか。



考えてもね。意味が無いのは承知です。


てかね。
最近親から今更パソコン禁止令出されたorz
メッセンジャーとかやってたからパソコン触る時間確かに長かったかも。

まぁ、ブログもmixiもメッセも。

携帯で出来るのであんまり問題は無いんですけどw

…どっちみち無駄な時間減らさなきゃダメだけど(´∀`;)

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

明日って。

妹が修学旅行に今日旅立ちました。
うらやましい。
オーストラリアだってさ。


私はというと。
明日は駿台ベネッセ記述模試です。


や ば い



…_| ̄|○


ホント記述苦手で。化学とかも2の範囲が不安。

マークなら点数とれるのにな。


それって個別指導の先生に相談したら、
「完全に理解しきって無いから記述になると点取れないんだよ」
って言われました。

確かに痛いトコつかれた(´∀`;)


とりあえず、今の実力で。
精一杯明日は戦って来ますorz

現役の時はそんな事なかったのに。
浪人してから模試前になると胃がキリキリと…
プレッシャーかかってるんだな。
模試でこんな状態なら試験の時どうするんだぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

望み。

早く受験終わらせたい(つд`)

なんかもう嫌だ。
うわぁぁあ_| ̄|○

成績伸びてる気がしないし。

今が一番浪人生にとって辛い時期なんだってさ。


確かに。



明日は最悪な結果の模試を参考に面談だし。


11月で決まればなぁー…

でもかなり妥協になるんだけどね。

受かるかも分からないし。

倍率とかどうなるんだろー…

ただひたすらに。
不安で不安で。


やりたい事はいっぱいあるけど。

今やるべきは勉強。


次の模試こそ結果を出したい。

まあ、駿台のはあんまり当てにしませんw

日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

ダブル模試。

風邪ひきましたorz
かなり寒くなってきましたよ。地元。


もうなんか体調最悪で。
休日二日とも
予備校に自習に行ける感じじゃなくて。

家にいても。
具合悪いから勉強しようにもはかどるわけもなく。
ただ英語と化学の暗記をやったり。
計算問題は全く頭に入ってきません。

やっぱ体調管理は重要ですよ。うん。


去年も一昨年もこの時期風邪ひいてた事を思い出しましたorz

去年は模試だったし(結果はもちろん悲惨w)
一昨年は修学旅行前に風邪ひいてたなぁ…って。


毎年体調管理できてないんだな_| ̄|○


推薦の日と模試の日がかぶってたから、担任に言ったら、
その模試は日にちを変えて受ける事ができるらしく。

模試を別の日に受けられる事になりました。


で。日程を確認。

駿台ベネッセマークの次の日全統マークだ!!!



二日連続で模試受けることになりました_| ̄|○

まぁ、一般試験受けに行くなら下手したら4日連続とかで試験だから、慣れるためにもいいかな…とプラスに考えますよww

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

カウントダウン。

センターまであと99日。


最初の入試までは1ヵ月切りました。



去年とプレッシャーが違う気がする。

もう後は無いからねorz

模試の結果も出てないし、不安だけが増えていってる状況。



去年はまだ楽観的に考えてたかも。

なんとかなるんじゃないか…って。


今はもう早く終わらせたいって気持ちになってます。

目標が低くなってる。

こんな感じじゃダメなのに。

本当に行きたい場所に行くって決めたのに。

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

わずか。

今日もまたまた高校へ行ってきました。


相変わらず担任は適当で。


まぁ、適当だから
あんな評定でも推薦書書いてくれるんだろうけど笑


明日には書き終わるらしいんで、
明日も高校に行ってきます。


…担任と5分も話しなかったな…



あと。一ヵ月と少し。

センターだって100日ちょっと。

マイナスなことばかり考えてしまいます。


模試を見て憂鬱になったり。


過去問が解けたって、安心できないし…



考えてもキリがないのは分かってるんだけどね。


考えてるヒマあったらやるべき事をやらなきゃ。


結果を出すために。

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

希望。

知ってる人が見てると思うから、
なかなかmixiの方には受験についての記事は書けませんねー。

(どっちも知ってる友人も結構いますがorz)
今日は予備校の方の担任に話してきました。

評定が低くても逆転は可能だってさ。

うん。


そう言われると希望の光が(´∀`人).。.:*・°

実際試験で7割とらなきゃ受からないけどさ。

受かったら。


どんなに判定悪くても神薬受けに行けるんですよ。

親もそう言ってたり。
受からなきゃ話にならない。

でも推薦って「逃げ」な気がするんですよね。

とりあえず願書持ってまた明日高校に行ってきます。

受験のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

拍子抜け。

結局今日の昼に電話して。

「今日来い」って事に。

いきなりだよ…_| ̄|○


行ってきましたよ。


担任「おう。よく来たな」

幸「どうも。」


…で。推薦の事を話した。
担任「良いんじゃね?頑張れ。」


適当だな。元々かなり適当な先生だったけどさ。

所要時間20分。

「電話で良かったのに」って。


いや。もう少し相談にのってくれ。

一人で来た上に書類何も持ってなかったから用件だけで終了。


私の電話に苦労したのは何だったんだ!!!





しかも帰りは下校ラッシュに巻き込まれ、周りは制服。制服。


あと何回行くことになるんだろうな_| ̄|○

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

結構な試練。

センター出願始まりましたね。
まだ、お金振り込んでません(ノ∀`)
明日、午前中の授業が一時間しか無いから振り込もうかと。

あ、今日は校内生の冬期講習優先受付日だったので行ってきましたよ。

前回は最悪な受け付け番号でしたが、今回は40番台だったので、
取りたい講座は全部難なくとれました☆☆


で。学校に電話しなくちゃいけない。
土日に担任がいなかったもんだから、
推薦の話するために担任に会わなきゃいけない。


別に。

先生に会うのが嫌なわけじゃなくて。

電話が嫌いなんです!!!!


ホントに嫌い。前歯医者の予約の電話するの決心するのに
1ヶ月かかりましたから(ありえないねorz


授業が全部終わる時間くらいに電話するから。


4時半頃には電話しなきゃ。


うわぁー・・・・・嫌だなorz

でもかけなきゃダメだーorz



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

電話しました。

かなり緊張。

そして。


担任いなかった_| ̄|○

受験のはなし。 CM(6) TB(0) top▲

行ってきた。

今日は駿台で模試です。



………行ってないけど(ノ∀`)

私大のコースは任意受験なんで、いいかな。と。

ハイレベル模試なんて私には無理ですから_| ̄|○

前回悲惨な目に遭いましたからねw


…模試を受けてないからと言って、
別にダラダラしてた訳ではなく。

昨日、今日と二日連続で高校に行ってきました。

前の記事に書いたように、
浪人生のためのセンター演習があったので。
点数を書いて高校に提出しなきゃいけないんですけど。

いや…化学…報告しにくい点数だ…_| ̄|○

なんかこう点数が上がらないと悲しくなりますね。


……それでも勉強しなきゃorz

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲
