,



スポンサー広告  top▲

今更ですかー・・・

今日は予備校に顔を出してきました。

別に悪いことしてるわけじゃないんだけど、会う人みんなに

「おめでとう」とか「受かったんだって?!」って言われる。
何か肩身が狭い。


なんでそう感じるのか自分でもよく分かんない。

みんなまだ頑張ってるから一部の人にしか言ってなかったんだけど、
特指にもほとんど広まってるし!!!




てか。今日家に帰ると。
机の上に全統マークの結果が。

開けてみた。


えっ!!!!!嘘ー!


全部A判!


・・・・でも。もう決めたし。

今日父親と大学の前期分振り込んできました。

あんな厚さの一万円初めてみたよ・・・・・

実際薬剤師になるのが夢なんだから。
そう自分に言い聞かせる。

---------------------



今日ちょっと調剤薬局に行ってきたんです。

もちろんそこには薬剤師。

こういう現場に私もたてるのかなぁ・・・・ってふと思いました。

しかも家に帰ったら両親が「もらったの~って薬でしょ?」「たぶんな」

何貰ってきたか言ってないのに当てられたし。

こういう風に私もなれるのかな(ノ´∀`)



日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

白く。白く。

20061124145103
朝からずっと雪が降り続けてます。

まぁ、一度も外に出てないので関係ないのですが。


ホントバイトでもしなきゃダメだな。。
ひきこもりになってるw

ヒマはあるけど金は無い。

今日も昼になった頃に起きて。
部屋の掃除と片付け。
ヒマができるとピアノひいて。


みたいな怠惰な生活。
いい加減なんとかしなきゃ。


まだ他の受験生は頑張ってるんだから。

受かってからというもの1週間くらい予備校には行ってません。

まだ自分の専用席はあるんだけど。

そこで物理や数3始めて、なんか調子に乗ってると思われたら嫌だし。


仲良いコが推薦ダメだったみたいで…それで余計行きにくい。


受けた大学は違うけど。
あの中で受かったのまだ私だけかも。


勉強しないわけにもいかないから。

参考書を買ってみた。
大学と高校の勉強は似ているようで違うらしいけど。
全く無意味にはならないだろうから高校の参考書。


勉強してきます。

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

実際は。

一日中ピアノ弾いてました幸です。

起きる

ピアノ

昼食

ピアノ

現在に至る。

ピアニストみたいな生活だなwwww


私。受かったけど。

まだ「薬剤師になる」ってことの
スタートラインに立てたに過ぎないんだよね。

医療系学部は資格をとるって目標があるからね。
入って喜んでて国試におちたら意味ないからねw

mixiの方で既に3人同じ大学の友達が出来ました。
結構嬉しいw知り合いが出来たわけだし。


昨日。

父がいきなり私に語りだした。

「おまえは薬剤師になれないと思ってた。」って。


妹と比べても私は成績が悪いし。勉強しないし。
模試の判定も最初のうちは良くなくて。

浪人しても薬学部には入れないんじゃないかって思ったって。
多分栄養に行くことになるんじゃないかって。

だから、合格発表の日は受かってたら教えてくれ。と母に頼んでいたらしいw


両親は。「あんた高校も大学も結局の所うまくいってないけど、国試だけは一回でとおりなさいよ!!」って。


・・・・確かに国試浪人はしたくないwww


_____________________________________________________


そろそろ浪人生ブログのランキングから外れなきゃ。


新しい大学生verのブログ用意しましたw
大学生活はそこで綴る予定。

まだ始めないですけどねw

3月まではこっちで。

移転したらHNとかも変えます。
ブログ名ももちろん。

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

きめた。

色々自分なりに。

親とも担任とも。個別の先生とも。

話して決めました。

やっぱ、受かった大学に行く。



理由みたいな言い分けみたいな。
見たい方はどうぞ。

受験のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

そして最終楽章に向かって。

「協奏曲」ですからそれっぽく。


えっとですね。



結果出ました。


゚・*:.。. .。.:*・゜合格゚・*:.。. .。.:*・゜


ホント去年の第一志望なので嬉しいです。



新たなる問題。


結局受験を続けるか。辞めるか。



まだはっきりとした自分の意志が固まりません。




よく考えたいと思います。

受験のはなし。 CM(8) TB(0) top▲

そわそわ。

結果は…









まだ出てませんw幸です。

落ち着かないんですよー。かなり。

もう結果が落ちてようと受かってようと
出ればすっきりするのに。



まだ出ません。
他の大学は受けた2日後とかが多いのに。


遅いよー…


あ、他の人より先にに受けてた駿台ベネッセマークの問題と解答が手元に戻ってきました。


最近英語の調子が良い。
化学は安定してきたけど、欲をいえばもう少し欲しい所。


数学の勉強再開しなきゃー_| ̄|○

私が8割とかで喜んでるのに。
特指の人々は9割超えない…とかで悩んでる。

医学部はやっぱ別世界ですね。うん。

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

(・д・;)アワワ

今から行ってきます!!

目の前に面接ハンドブックとかいうの持った高校生が…_| ̄|○

同じ学部じゃないといいな…


やれるだけやってみます!





―――――――――――――追記――――――

今終わりましたー(´∀`)ノ



うん。


…ん?


化学は全く問題無い。

英語の出来によるんだけど…


マークは出来るけど記述ダメなんです…


記述だったのさ(ノ∀`)
評定だって低いしさ。


もう終わった事は気にしない♪


数学の勉強再開します。

一般でもっと上目指すため☆

受験のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

今から下見。

まだ一日あるのに緊張して具合悪い@幸です。


今から下見です。
明日と同じくらいの時間に行った方がいいかと思って今の時間。

眠いし寒い…_| ̄|○
なんか週末雪降るって話だし。
電車…止まらないよね?


もう前日になると逆にすることが無いです。

化学はいい点取れればいいなぁ…

今回ダメでも試験慣れするって事でいい経験になったと考えなきゃね。


試験になると頭真っ白になるんだよなぁ…_| ̄|○

それなりに頑張りますよ。

あんまり構えると緊張するから。




――――――――――――――――――追記―――――――――――――――――――

中心部から電車で長時間ゆられて。

今大学前に着きました。


え…やばいくらい田舎…(´д`)


駅前大学しか無いけど…

ここに6年間ねぇ…
うーん(‐ω‐)

田舎は嫌いじゃないけどさ。
都会も好きっ…ていう矛盾w

都会に行くならどっちみち地元から離れなきゃ、
都心部にある大学は無いからな…

6年って長いからね。

よく考えなきゃね。

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

そして数は。

最終の人数出てました。



少なっw

去年もガクッと減ってたけど、



それにも増して減少。

普通の学部ってさ。
減った次の年は反動で上がるんだけど。

上がってない…w


薬学人気は終わったのかな?

今年だったら浪人しなくて済んだかもね。
あ。でもそうしたら履修漏れで補習だw


卒業してて助かった(´д`)


明日は一応下見に行って来ます。


遠いんです。通えないことは無いけど。


だから、そこに行くとしたら一人暮らし(´∀`)ノ.。.:*・°


受からなきゃ意味ない。


頑張ろ。

受験のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

これはラッキーでしょうか。

受験票が届きました。無事受理されてたみたいです。




HP見たら。



志願者全然増えてないw


明日一気に倍になったりしない限り。

かなり志願者少ないまま。

6年制の影響ってやっぱ大きいんだね。
私なんか卒業したら25だし☆_| ̄|○



それは置いといても。


うん。受かりたいね。


でも1.2倍とかでも落ちる奴ですから_| ̄|○


いくら倍率が低くても気は抜けない。


なんせ評定がやばいからね(´∀`;)



どうなることやら。


落ち着かなくて勉強もあんまり集中出来ません。

でも最近。

スランプを抜けたらしく、面白いくらいに化学の点数が上がってく。


そんな感じで数学も上がれば文句ないんだけどなw

まぁ、推薦には数学はないですけどww

日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

増えなきゃいい。

あと…5日だよ…(´∀`;)



大学のHPに。
最新志願者人数が出てるんです。


今の段階なら全員合格じゃんw

まだ締切りじゃないから増えるのは確実ですけどね。



でも期待しちゃいけないんですよね。


みなさんの想像以上に評定悪いんでww_| ̄|○


学科試験で挽回できるか否かにかかってきてます。


うん。受かればラッキー程度に考えときます。



最近面白い記事書けないなぁ…。


書きたい事はないわけじゃないけど。


しばらくはこんな記事の更新になるかと…w


まぁ、夏休み放置したせいで訪問人数激減してるんで
、読者(? がいるかも謎ですがww

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

模試そのニ。

今日も模試。
全統マークでした。



出来はというと。



(゜д゜)!!



ありえないくらい英語と化学が上がってる☆.。.:*・°

キタね。これw




でも。





数学は…_| ̄|○



これも逆にありえないw



まぁ、推薦終わるまで数学やらないんで。
最近もしばらく数学やってなくて(言い訳




終わったら数学対策考えようと思います。




でも今まで受けた模試で一番の好成績かも。

やっぱ現役の時とか勉強足りなさすぎたんだね。


でも化学2と数学なんとかしてかなきゃ。


推薦も化学と英語なんだから受かりたいなぁ…(´д`)

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

模試そのイチ。

実は推薦まで一週間切りました。幸です。


やばいなー。焦る。


焦っても意味ないんだけど。

あんまり周りに言った覚えないのに、
推薦受けるって周りの人知ってるしorz


あんまり言ったら、もしダメだった場合に微妙かな…とか思ってたのに。


まぁ、こうなったら受かるしかないw


オフの友達も見てるしねー。

今日は駿台ベネッセマークでした。
本当は来週の模試なんだけど。
受けられないから今日受験。

受けてない人多いだろうからあんまり色々言えないけど、化学に手応えが(´∀`人).。.:*・°

ちょっと進歩かな。

―――――――――――――――――――

大学受かったら違う名前でブログ再スタートするかな。ひっそり。このブログじゃなくて。



なんか知り合いに見られてるの嫌なんです。

思ったこと思いっきりかけないじゃん。
グチとかさ。


mixiの方は素の私でいいんだけどさ。

ブログの方は「花月 幸」っていう違う人やってたいんで。


まぁ、色々考えるのも大学受かってからですね。

明日も模試ー!orz
明日は全統マークです。
頑張ってきますよー(・∀・)ノ

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

出した。

午前中に願書出してきました(・∀・)b

無事届いて受理される事を願います。
受験票届かなかったらまず受けられないからねw

調査書。中身確認できないからわかんないけど、虚偽記載とかないよね…?


まぁ、訂正があれば当日に新たな調査書持って行きます。


あぁ。もう後にはひけない。
やれるだけの事をやろう。
結果がどう出たとしても。


無駄にはならないはず。


うん。がんばろう(´∀`人).。.:*・°



昨日の夜は久しぶりに浪人生のみでメッセしました笑


大学生とメッセするのとはやっぱ違う感じがあったり。


なんだろ。仲間意識?w


あと10日。初戦突破目指して頑張ります。


具体的な学校は…受かったら言うかも…しれないです。

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

逃避。

最近逃げ出したくなる事ばかり。


勉強も。その他も。

午前中は授業が無いから(本当はあるけど出て無いw)

いつもは自習室に籠りっぱなしなんですけど。



今日はなんとなく駅周辺をうろちょろと。


勉強しなきゃね。

去年の倍は受験のストレスがかかってる。


肌ぼろぼろ。

嫌だー_| ̄|○



-------------------------

明日出願書類出してきます。

問い合わせしたら、今持ってる調査書出せば問題無いらしい。
高卒に対してなんらかの措置が出れば、文科省の指示に従う。と。


てか大学に問い合わせのメールHNのままで送っちゃったw_| ̄|○

花月幸様って丁寧に返していただきましたw



さぁ。いいかげん勉強しなきゃね(´∀`;)

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲
