,



スポンサー広告  top▲

大晦日。

バイトが6連勤でした_| ̄|○


今日もバイトでしたよ。

福袋運びしたり中身見たりw


楽しかったけど大変でした。


さて、残りわずかとなった2006年ですが振り返りましょうか。


1月~2月

受験期。
大した勉強もしてないのにどこか受かるだろう…なんて考えてた。
案の定…不合格。
今年受けたのは4校。

まぁ…その辺りの経緯はブログを最初から見ていただければ。


ブログ始めたのは2月。うっかり3万ヒットになりました。
感謝です(´∀`)

3月。
そのうち一校から合格通知が来る。
迷ったけど辞退。
この選択は間違ってなかったと思う。



4月~10月
予備校に。散々まよって駿台。
特指に入る。

様々な人との出会い。
恋騒動もあったとか無かったとかw



11月。
チャンスに賭けてみようと。
推薦に挑戦。
なんと合格。

いろいろ考えたけど進学決定。


…そして今に至る。



様々な出会いや経験が多い
成長できた年になったと思います。

浪人して良かった。
って思いますね。

まぁ…こんなまとめみたいな文章は3月にまた書きますのでw


それでは皆さん良いお年を(´ω`)b

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

メリーメリー。

世間ではクリスマスイブのようで。


私はバイトも無く、だからと言って予備校へ行くわけでもなく。



_| ̄|○ハハハハハ


てか風邪ひいたし最悪。バイトでもらってきたのかな…

生物も復習しなきゃなぁ。

メインは化学と生物だし。

まだ時間あるんだからやる事やらなきゃね。

センター受けようかと思ったけど。

会場が何故か遠い場所だったから多分行かないです。


今日はとりあえず暇でした_| ̄|○

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

消してみた。

浪人生ブログランキングの登録を消しました。


もう浪人生って身分じゃないからね。


・・・・だとしたら私の身分はなんなのだろう。

ニート?
いや、最近バイトはじめたからフリーターか。


微妙な身分。


暇すぎると人って困るものなんですね。
一週間くらい何もすることが無い。

色々考えたりする時間が多くなるから
なんか鬱っぽくなる時間が増えた気がするorz


勉強はしなくては。

なんとなくやる気が・・ねorz

でも、一応物理とⅢCははじめてます。
妹の参考書借りて。

何からやったらいいか分かんないから物理は力学、数学は最初から。

妹の模試を目にする機会がたびたびあるのですが、

高2のこの時期に私の行く大学A判かorz
私なんかこの時期E判だからね!


まぁ、明らかに私と勉強量違うからね。


やるべき事模索中。

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

七夕かクリスマスか。

明日起きてまずやる事は雪かきになりそうです。幸です。

予備校の玄関にクリスマスツリーがありました。
それの横には「願い事を書こう!」的な短冊が置いてありました。
ツリーに短冊って…
え…七夕…?
でも七夕はもみの木じゃないしww
誰に願い事してるんだw
何か間違ってますね。うん。



今日は有機の講習受けてきました(´∀`)b

うん。
やっぱ有機は勉強してて楽しいかも。
有機嫌いだったら薬行っても…ねw




早めに行ったのに
冬期講習のキャンセル手続きとかしてたら
気付けばもう講習開始3分前。

エレベーターじゃ間に合わないから2階から7階まで階段で行きました。


もう年かも_| ̄|○疲れた…

しかも慌てて席探したから席間違えるし…
まぁ、間違って座った席は
本来誰もいない席だから
誰かの席を取ったわけじゃないんですが。

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

講習。

一応、化学の講習を受けてきます。


久しぶりに予備校へ。
なんか気まずいかも_| ̄|○

まぁ、講習だけ受けたらさっさと帰ります。
あ…自習室に荷物取りに行かなきゃ。


てか。
なんとなくこのブログの名前で検索かけてみたときに。

他のブログに名前が登場してたりすると嬉しいですね(ノ´∀`)


このブログで頑張ろうとおもってくれたりとか。

ブログやってよかったなぁ(*´エ`)って思いました。

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

まだ気になる。

今日は起きてから…


まずクリスマスツリーを出す作業。


それから部屋の掃除をして。



洗い物とかしたり。


……勉強はしてない。


身に着くのには時間がかかるけど、忘れるのは一瞬だからなぁ(・ω・;)


勉強しなきゃ。


てか他の人もこの時期だんだん結果が出てきてるみたいで。


友達とかね。


最近返ってきた模試とか見ても。
私も結果が出てたらしく最近はA判ばっかり。


…このまま受験やめていいのかって疑問がまた起こる。


一回はこの大学にするって決心したのに。


薬学部で。

薬剤師になれるなら。

どの大学でも変わらない気がするんだけど。


やっぱ変なプライドがあるんだ…




――――――――――追記――――――――

まだ受験頑張ってる人がいっぱいいる訳だけど。

私が「頑張れ」って言っていいものかどうか。


受かった人に頑張れって言われて嬉しいか…?とか考えすぎて。

ブログにもmixiにもコメしてない。


なんか最近ネガティブ思考_| ̄|○

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

外白いんですが。

もはや次のブログ用意しちゃってます。幸です。
違う名前で再開予定。


久しぶりに外出ました。
祝!ひきこもり脱出!!


今日はバイトの登録会。
別に変なバイトじゃないです。大手百貨店のバイトです。


なんか適正診断テストみたいなのやって。

面談とかでスケジュール決める。
色々話して決まったので、一週間後あたりから働きます。
最初は正月のセールからだったのに・・

もうありえないくらい外寒そう・・・
積もってますねぇ。



明日は家に引きこもっている予定でしたが
妹によってリラッ○マ展に連れて行かれるようです。

てか。
もう30000ヒット行きそうですね。
こんなダメブログでも30000回も見てもらえてるとは・・・・・
ありがたいことです(ノ´∀`*)


読む人が居なけりゃブログなんて意味ないですからね。



3月までの間しばらくお付き合いくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

もう12月。

受かってからだらだらと過ごしてたら。


12月になりましたね。雪積もってて寒くて外に出たくない季節になりました。


ありえないくらい暑いよりは、ありえないくらい寒い方がいいけど…

いや、どっちも嫌だけどw


バイトなんとか決まりそうです。


正月のだけどね。
某デパートで販売やります。

他にも受けたけど
書類審査で落とされたっぽい_| ̄|○



12月ともなると街はクリスマスモード。


今年のクリスマスはひきこもります。


だって私は独り身♪



_| ̄|○



去年までは嫌でも高校行くのに街を通らなくちゃいけなくて。

クリスマスも街にいきましたが。

実際カップルだらけでもう悲しくなりますね。


来年の冬は…って毎年言ってる気がする。


もう何かクリスマスバイトとか入れようかな_| ̄|○

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲
