,



スポンサー広告  top▲

完全最終章・木苺。

最後の更新@幸です。


受験も終わったし。
大学生活に向けての準備もだんだん進んできました。
まぁ。スーツ買ったり物理をやったりとかそんな感じなんですけどね。

推薦でうっかり受験が終わってしまったから完全に浪人生。
っていう期間は短かったですね。11月末までがそうだった・・と。

2月~3月始め。

一番絶望感にあふれてましたね。

国立の人はまだ結果が出てないけど。
私は私立しか受けてないし4校しか受けてない。
もう全部結果が出ていて。
「全部落ちました」って高校に言いに行くのすごく辛かった。
一緒に受けた子が私よりも実際成績良くなかったのに
受かったっていうショックもあったし。

受からない学力しかなかった自分が悪いんですけどね。

追加合格が来たのももう少し後の話だから。

完全に浪人って道しかなくて。
もう現実逃避したくて遊びまくってました。

あと・・予備校選びもこの頃。
高校では河合を進められたけど・・駿台にしました。


やっぱ特別指導ってのが良かった。
このクラスに入って良かったと思ってる。
友達もできたし。
少し世界観も変わったし。
真面目な話もしたし。
馬鹿騒ぎしたこともありました。

それに・・色々な刺激を受けました。


3月末~

思ってもいなかった大学から。
合格のお知らせ。

迷った。返事は3日後に返さなきゃいけなくて。
ブログにそのことに関して様々な方からコメント頂きました。

結局。

地元じゃないし。
就職とか色々考えた結果。

その大学は辞退させてもらう事に。

断ったから今の私があるんだよね。

行ってたら今年は2年生だったのかぁ・・・・。




4月~

ようやく予備校がはじまりました。

もうなんか勉強とかじゃなくて友達出来るのかー!!
って事しか考えてませんでした笑


そして予備校での日々が過ぎてゆき。


7月~
前期が終わり。夏期講習がはじまります。

自習室に毎日通ってました。
一番勉強したのはこの時期。

恋もあったとか無かったとか


この時期は。推薦なんて考えてなかったし。
神戸に行こうかと思ってたよ。


9月~後期始まりました。

だんだん授業難しくなっていきます。
焦らず基礎をコツコツ。

だんだん模試でも結果が見えてきました。
この頃に推薦を考え始めました。

今だからぶっちゃけると・・・評定3.2しか無かったんですけど。



とりあえず10月に入り。
推薦を受けることを決意。

この時点で。センターも受けようと思ってました。


11月~

推薦入試。

結果が出るまで不安でしょうがなかった。



評定が低かったから。
試験の出来は悪くなかったけど。



でも。試験が良かったから。努力の結果が現れたから。


推薦で合格することができました。



最初の志望校とはだいぶ変わってしまったけど。
薬学部ってことに変わりないし。
現役の時はここ志望だったから。

後悔はしていません。






大学に合格できた。って事は。



薬剤師になる。っていうスタートラインに立ったに過ぎない。




これからが大変なんだと思う。


だけど、夢に向かって頑張っていきます。


相互リンクしていただいた方。
コメントを下さった方。
メールを下さった方。
そして見ていてくださった方。

今まで「木苺協奏曲」を見ていただいた
すべての皆さんに感謝したいです。

ありがとうございました!!!!






以下は新しいブログについてです。

さちのこと CM(1) TB(0) top▲

決めたよ。

決めました。うん。

キリのいい所で。

明日をもってこのブログの更新を終了しようかと。

ホントは3月末まで更新しようかと思ったけど。
待つ必要も無いな笑・・・と。
だから3月から移転しちゃいます☆

新しいブログは用意してあるんで(何にも書いてないけど
ブログの相互して下さってる方とか知りたい方には教えますのでー。

ま、前にも言ってたとおりこっそり・・・なんでねw

ホントに4月からの薬学部生活楽しみだなー♪

サークル何入ろうかな。とか
勉強どんなことやるんだろうな。とか。

まとめは明日にでも書きましょうか・・・ね( ´∀`)b

さちのこと CM(2) TB(0) top▲

新しい場所。

一人暮らししたぁぁぁぁい!!
幸です。


地元に残ることにしたので春から早速一人暮らし・・・
って訳にはいかなくなってしまったんですねぇ。


夏には一人暮らし始めたいんですけど。
親には冬まで通ってみて考えなさいって言われちゃってますorz


だってさ。


通うのに一時間半かかるし。

高校でさえ1時間だったのに。

かなり田舎にあって。


北国ですから。

吹雪になると電車が止まって大学まで辿り着かないらしいw
電車が私の大学までの唯一の交通手段w

はぁ。大学の近くに住みたいなぁ(´・ω・`)


まぁ。こればっかりは。
お金がかかるしわがままは言ってられないんですけどね。



------------------------------------------------------------


mixiってホント便利だと実感。
同じ大学に入学する人が続々見つかります。

まぁ。でも入学式にリアルで友達たくさん作らないと・・ねw
彼氏もつくらなきゃ



でも。mixiって知り合いとかがみてるから本音や愚痴は書けないですよね・・。


入学式に向けてスーツ買わないとなぁ。
推薦の時に着た妹のスーツは嫌ですw
自分のが欲しい。

しかも安物だったから。
足の長さに合わせたらウエストがぶかぶかだったし。

だからといって高いの買ってもねぇ。

実習や就活の時に着るかもだけど
そのときに体型が変わってないとも言い切れないからorz

痩せる分には構わないんだけどね!!!


--------------------------------------------------------------


新しいブログ。実はもうできてます。

HNとか変えて用意してあります。
このブログが身内にばれてるもんだからこっそり移転しようかと。

ブログの相互さんにはお知らせするかもしれないですけど。
あと・・・教えて欲しいっていう方がいればこっそり教えるかもです。

薬学生の日常を綴っていこうかと。
テンションはこのブログと変わらないと思います。うん。





日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

春とか色々。

しばらく放置気味でした@幸です。

続々とブログ友達とかの合格の朗報が入ってきてますね。

・・・特指のコ達は国立組みが多いんでまだ結果なんて聞いてないし。
聞けないですよ笑

私立薬志望のコも・・・どうなったのか連絡とってないなぁ(寂

だってねぇ?受かってる自分から連絡するのってどうなんだろうって。


とりあえず。受かった方々おめでとうございます♪

薬学部の合格決まった人たちはお互い頑張りましょうね( ´∀`)ノ



国立の人たちの嬉しい報告も聞きたいですねぇ。
応援してますよー!!!


今は大学からの課題こなしたり。
物理をちまちまやってます。
勉強の問題は特にないんですけどねぇ。

恋愛の方で危機が笑


まぁ。大学で心機一転するしかないのかもねorz

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲
