,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

気分は小学生。

今日から6月ですよ~
まぁ、特別何も変わらず、予習復習、基礎徹底するだけですけどね。


今日は特指のホームルームがありました。
普通のクラスと違って不定期にやるんですよ。

で、特指の自習室は指定席なんで、今日は席替えやりました。
大して場所変わらず。

あと、担任が今月の個人目標を決めて、机に張ろう♪とか言い出して。


( ゚Д゚)・・・・・。





あの・・・・






ここ予備校ですよね?


何で小学校みたいな事するんですかorz



カラフルな色画用紙に目標書いて机にぺたり☆

自習室の住人しか見られないと思いますけど、


変な光景なのは確か。





スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.197 No Subject
今日、幸さんを見ましたよ~靴でわかりました(笑)
2006/06/02(Fri) | H私文♂ | URL | Edit | top▲
No.198 ギャー!
特定されましたか(´Д`;)
声かけてくれれば良かったのに笑
やっぱ靴が特徴ありすぎですかね…
2006/06/02(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.199 およよ
話しかけれませんって(^-^;)意外に普通の女の子でちょっとビックリしましたよ笑 俺、サンクスのとこでよくタバコ吸ってるんでわかったら話しかけてくださいね☆
2006/06/02(Fri) | H私文♂ | URL | Edit | top▲
No.200 なんかすごい…
自習室の机に目標を張るって(汗)
すごい光景だろうなぁ…
ちなみにこっちではそういうのないなぁ…
薬学、医学部コースじゃないからですが

でも本校のクセに自習室の席数がメチャメチャ少ないのが許せない(3つ建物の内の一つのお話し。残りの2つの建物は知らないけど)
現役の時に通っていた某K塾の現役館の方が席数が多いってオチ(笑)
そういうわけで(?)今のマイブームは授業サボって自習していること(爆)
意外と効率が良かったりして、かなりハマッている
…相当授業に関してマンネリ中(爆)
2006/06/02(Fri) | ミルキー | URL | Edit | top▲
No.201 No Subject
>>H私文♂さん
「意外に」普通って何想像してたんですか笑
タバコだけじゃ分からないですよ(;・∀・)
探してはみますけどね。

>>ミルキーさん
まだ貼ってないんですけど、
絶対変な光景ですよね(゚Д゚;)

建物3つあるんですか?
さすが本校・・・・
サボって自習ですか。
まだ私はやったことないですねぇ。
さぼって自習室にいたら特指の担任に怒られそうだし笑
2006/06/03(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.207 こちらはバレなさそう
3つあるから自習してもバレない(笑)
絶対に使わない校舎へ行って自習していれば
担任にバレない
うん、でも実は監視カメラがあるオチですorz
担任との面談でバレなきゃいいんだけどね(汗)
2006/06/09(Fri) | ミルキー | URL | Edit | top▲
