,



スポンサー広告  top▲

目撃情報が。

ぎりぎりで今日に滑り込み笑
果たして今月は毎日更新できるか?!幸です。


なんだか、幸の目撃情報がちらほらと聞かれます。
そのうち周りの子にもバレそう。
「ブログ持ってる」とは言ってるんですが、HNとかアドレス教えてないもんで。

なんか・・・・・見られたら恥ずかしいでしょ?(何

幸を、見たら、

おさない
はしらない
しゃべらない


ではなく

まぁ、生暖かい目で見守ってください(ぇ
話し掛けてもokなんですけどね。

でも。「オタクなんですよね?」とか聞かないで下さいねw

今日はネタが無いな・・・後でバトン書きます~
あ、明日も予備校に自習に行ってきます。
休みだからって怠けないぞ(`・ω・´)
日曜模試だしねorz







予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
