,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バトン壱

しのざわさんから頂いちゃいましたバトン。
さっそくやってみたいと思います。

○楽器バトン○


Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。

ピアノ→10年やってました。そこそこ有名な曲も弾けるレベルになりました。
フルート→中学の吹部で1年。後にオーボエに転向。あと、高校で。
オーボエ→2年間やってました。今では一番好きな楽器。


Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

ピアノ→母親が弾けたので、それを見て自分もやりたいな・・・・って。
フルート→吹部でやるならこれ!とかいう勝手な思い込み笑
オーボエ→やるつもりは無かったんですけど、中学の部活の顧問の命でやることに。


Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか? (複数回答可)

うーん・・・・よく知らないんですよねぇ。
宮本 文昭さんの風笛は好きですv
あれがオーボエだと知られてないようですがorz

Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。

外での演奏とかで拍手もらえたりするとき。
あと、一緒に演奏する仲間ができることですかね。

Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ハープとか・・・二胡とか。ギターもやりたい。(弦楽器ばっか


Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

わかんないなぁ・・・・

Q7:次にまわす人

そこの元吹部のあなた!ぜひ。









スポンサーサイト

バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
