,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バトン弐

バトン第二段!
オフ友ほたびから回ってきたバトン。

それではれっつごー。

* ルール *
気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
追加の質問は黒四角にしています。


進化バトン(74代目)



□変な生き物って好きですか
好きです。変な物は基本的に。

□好きな乗り物は?
電車。うとうとするのが好き。

□最近進化ってしましたか?
勉強を集中してする時間が長くなりました。
去年はやっぱ受験生じゃなかったんだよ笑

□貴方が落としたのは金のほたびですか銀のほたびですか(名前の所にまわしてくれた人の名前をいれよう!!)
どっちも落としました(何

□周りの環境で「これは変えたい!」ということ
自習室に仕切りつけてほしい。あと、休憩する椅子増やして~。


■今のマイブームは?
グミ。特に外国の。

■今の夢
とりあえず大学合格ですね。

■とにかく納得いかないことは?
妹と並んでると、絶対私が妹に間違われること。

□次にバトンを回す人
みんな受験生だからなぁ・・・・
見た方でヒマな方どうぞ。




スポンサーサイト

バトン☆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
