,



スポンサー広告  top▲

悩みは尽きず。

明日ハイレベル模試だよ・・・・
どーすんの!幸ヽ(´Д`;)ノ(カードCM風に)


出した結果↓


諦めて早く寝ます。
一日前に慌てても仕方ないしね。
対象が、東大とか上位校志願者もしくは医学部志願者って。

私は私立薬学部だー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・・取り乱しました。


期待せずに気楽に受けてきます。
そうすれば絶望感には襲われないかと。

今日は明日が模試だからなのか、自習しに来てる人少なかったです。

自習終えた後、友達とちょっとした買い物に。

結局迷いに迷って買わなかったんですが、今更気になってきました。
明日の帰りにまた見て決めよう・・・・。

とりあえず明日模試に特攻してきまーすorz



日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
