,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

もしもし

模試受けてきました。



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(壊





諦めて行ったのにね。

予想以上に悪かったね。
うん。




特に数学。
部分点取れなければ0点かも。

化学と英語は・・・・・数学ほどではないですが。


ま、ハイレベル模試だし☆

気持ち切り替えて明日から頑張っていきましょー☆


昨日迷ってた服。
結局買おうと思って。
念のため、行く前に財布の中身確認したんですよ。



足りなかったorz


そういえば、アイライナー買ったなぁ・・・なんて思い出して。
今日はそういうわけでどこにも寄らず、まっすぐ帰りました。

今日は模試で疲れたんでもう寝ます~(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.208 もちろん、受けてきました
こちらも、受けて参りました(笑)
数学現役より確実に落ちている非常事態(汗)

ってか、あの模試は基本的に講師のストレス解消らしいので(ホントかどうかは知ならいけどね)
気にしていたら先が見えないので
お互い前向きに生きましょうよ♪
2006/06/09(Fri) | ミルキー | URL | Edit | top▲
No.212 
>>ミルキーさん

私は現役の時受けていないから比較ができませんが、
悲惨なのは確かです笑

まぁ、この模試は気にせずいきましょう☆
2006/06/12(Mon) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
