,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

しましましま・・・・

昨日が模試だったせいもあって、なんだか週明けな気分じゃないです。
土曜日も自習しに行ったので、家でゆっくりしてないんです。

ま、浪人生に休んでるヒマないってことかorz

でも、そんな生活のせいか、口内炎が出来てしまって。
何か熱もってるし、軽く腫れてる気がする・・・・

水飲むのも痛い。
笑っても痛い。
何食べてもしみる。
友達に「今日の幸の笑顔引きつってるよ」って言われましたorz

ほんと痛い。・゚・(ノД`)

あまりにも痛くて今日は8時まで自習しようと思ってたんですけど、
早く切り上げて帰ってきちゃいました。


---------------------



話は変わりますが、最近の記事で服を結局買うことにしたって書いたんですけど、



やめました☆

私の欲しかったのは、ボーダーのカットソーなんですが、

予備校でボーダー祭開催の勢いだったので。

一ヵ所に5人とか固まっていたんですよ!
今日だけで10人くらい見たし。
しましま率高すぎ!

いくら今年の流行だからって!

なんかその中に混ざるのやだな・・・とか思って買うのやめました。






スポンサーサイト

日々のこと。 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.202 No Subject
ボーダー可愛いけど、やたら人口多いですよね(^_^;)
私も買おうか迷ってたんですけど、
お店の中歩いてる人たちがあまりにしましまだったので
買う気失せちゃいました(´・ω・`)
ていうかボーダーの人たちが集まると目がチカチカして困ります。笑
2006/06/06(Tue) | しのざわ | URL | Edit | top▲
No.203 No Subject
ボーダーもそうですが、ベロアのジャケット着衣率もちょっと前まで酷く無かったですか(苦笑)!?
「あいつも、こいつも、そこのあいつも、どいつも、男女問わずベロアのジャケット…・・・orz」的な状況が(笑)。
事実、私も持ってたんで、かなりウケましたネ('д')b
2006/06/07(Wed) | La_mer | URL | Edit | top▲
No.204 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.205 貴方も私もボーダー♪
>>しのざわさん
ホントしましましてますよね笑
線の細いボーダーとかものすごくチカチカしますよね(゚Д゚)
店員さんも一般の人もとにかくボーダー率高いですねぇ。
お互いほかの服買いましょう!笑


>>La_merさん
ベロアも多かったですねぇ・・・・・
・・・・と言ってる私もベロアジャケット持ってます(´∀`)b
予備校には着ていかなかったです。
かぶるな。と思ったんで笑

2006/06/08(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.206 
>>10時のコメントの方へ。
どこに返事返そうか迷ったんですが、ここで、コメント返しさせていただきます。

コメント頂けるだけで励みになるんで、大歓迎ですよ♪
色々な情報ありがとうございます。
吹奏楽の詳しい話聞けて嬉しいです(ノ´∀`*)
ますます期待がふくらみました。
来年行けるように頑張ります!!(`・ω・´)
2006/06/08(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
