,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ふと思った。

今日髪ばっさり切ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
肩から10センチくらいあったのを肩につかないくらいまで。
なんかスースー(むしろ寒い)するし違和感・・・
気に入ってはいるんですけど。
まだ外の気温は-6℃とかですから。庭からは雪しか見えません。

卒業式とか入学式とかが桜舞い散る中で・・・なんてうちの地方では無理です。
桜咲くの5月ですので。


最近志望校を関西の方にしようと決めたんですけど、
ふと、気になることが。



関西弁の中に標準語(だと思ってる)の人がいたら浮きますか・・・?


誰か関西圏の人教えて~(;・∀・)





スポンサーサイト

日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.21 
自分は大阪にすんでるのですがそんなに気にならないとおもいます。個人的には標準語好きですし(黙れ)結構関西の人(男)は標準語しゅべる女の人にときめいたりする人多いとおもいますよ★
2006/02/21(Tue) | うるち | URL | Edit | top▲
No.22 
あ、女子はどう思ってるかは知りません(-.-;)
2006/02/21(Tue) | うるち | URL | Edit | top▲
No.23 
・・・正直、浮くかなぁ、と。
高校が京都なんで、修学旅行生とかとよく遭遇するんですけど。演劇を見ているみたいに感じると言うか、殴り飛ばしたくなりますから。

でも、大学内とかだったら、日本中からやってくるわけですし、違和感はないと思いますよ。

あ、後相互リンクを希望したいのですが、よろしいでしょうか?
2006/02/21(Tue) | ハングドマン | URL | Edit | top▲
No.24 
コメントありがとうございます!


お二方の話だと、とりあえず大学では何とかなりそうですね・・・・

まぁ、浮くのは仕方ないと覚悟しておきます。受からなければ話にならないですし(;・∀・)

あとは個人の感覚なんでしょうかね。気にする・しないは。好き嫌いもあるでしょうし。

受かってから悩むことにしますね。

>>ハングドマンさん
相互の件了解しました!リンク貼っておきますね。



2006/02/22(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
