,



スポンサー広告  top▲

睡眠勝負。

最近なんかだらけてきてます。

ダメだと分かっているんですけどね。
でも、8時までは自習するようにしてます。

集中力は低下中ですが・・・・orz


今日、午後に英語の授業(2時間連続)があったんですけど、

まるで催眠術でもかけてるんじゃないかってくらい
とにかく眠い。

その先生は始まる前に黒板に漫画のキャラクターを書くんですが、
それはどうやら生徒のリクエストらしい。

で、友達と3人で誰が最初に寝るか勝負(?したんです。

ちなみに、罰ゲーム付き。

その罰ゲーム。
先生に絵のリクエストすること。


英語の質問があるわけじゃないのに、先生呼び止めて「先生!○○書いて下さい!」なんて。

なんか恥ずかしいじゃない笑



いざ、勝負。


1時間目終了。

3人ともかろうじて生きてた。

友A「いやぁ、寝そうになったよー」
幸「眠かったぁ・・・・・」
友B「まだ余裕♪」

2時間目終了。


誰も寝なかったorz
実は一瞬記憶が無い・・・







予備校のはなし。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
