,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

睡魔が街にやってきた

眠い。

ひたすらに眠い。
こんばんわ。中だるみ真っ最中幸です。
浪人生にも中だるみ到来。私だけでなく、周りの子もなんだかだらけ気味。

ダメだぁぁぁ∵(´ε(○=(゚Д゚ )

今日午前中みっちり授業が入ってて。
眠いのなんのって。
ノートは荒れたい放題笑
変なところに線がひいてあったり、
ミミズのような文字がたくさん。

しかも、私は睡魔と戦い、何を思ったのか、
数学のノートに「パイン」だとか「死」とか意味のわからない暗号登場。


・・・・orz




土曜はリスニング講習っていうのがあって。
なんだかリスニング機器の扱いとかやるらしいです。

高校の時、個別音源のリスニングの機械買わされたから
使い方ばっちりなのに( ´Д`)
(つまり面倒)

日曜は校内テストだし・・・・

明日は面談か・・・・。何言われるんでしょう。
明日報告します。

今日はもう寝ます(ノ゚Д゚)




スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.213 
眠い日がつづきますね。
僕も今日は帰ってきてすぐ一眠りしてしまいました。
眠いときに寝るとすごく気持ちいいですよね。
2006/06/15(Thu) | いとう | URL | Edit | top▲
No.214 
>>いとうさん

なんか最近眠いんですよねぇ。
私も帰ってすぐ寝ればよかったな・・・とか思いました。
どう頑張っても6時まで帰れないのですけど笑

2006/06/17(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
