,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

時間が足りない・・・。

今日は面談してきました。幸です。
なんか、医学部志望の人はかなり厳しいこと言われたみたいで、
正直面談怖ぇぇぇぇ!(((( ;゜Д゜))とか思ってたんですが、

なんか、気の抜けるような面談でした。
薬学部の志望動機とか。
雑談とか。

10分くらいであっさり終わりました。

心配して損した(`ω´)

明日も予備校でリスニング講座があるんで、
いつも通りに予備校行ってきます。

早めに切り上げて、明日は友達と買い物に行ってきますヽ(´ー`)ノ
欲しい服があるんで。
あと、猫村さん2巻も買ってきます。
私の周りで猫村さんブームなんですよね笑

あ、明日デスノート公開ですよね。
見に行きたい・・・。

今年は映画も見る回数減るんだろうな・・。






スポンサーサイト

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.215 No Subject
面談ってどういうこと言われるんでしょう?
俺んとこはこじんまりした小規模塾なのでそう仰々しい物がなくちょっと気になります。

そんな事より明日の模試の心配したがよさそうではありますが
またしても人様に見せれないような偏差値が出てきそうで…ああ前途多難な我が人生
2006/06/17(Sat) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.216 No Subject
「猫村さん」は殺人的面白さですよね…orz
凹むとたまにぺらぺら捲ってニヤニヤしてます(変態★)。
私の周りではあんまり流行ってないです(汗)。
是非ともブームを巻き起こしたい(笑)。
2006/06/17(Sat) | La_mer | URL | Edit | top▲
No.217 No Subject
>>ぽるさん
面談はですねぇ・・・
模試の判定見て、もう少し上げたいねぇ・・・とか
この教科弱いね。特にこの単元。と指摘されたり。
最近困ったこと無い?とかですかね。
私の場合。

模試お疲れ様でした。
この時期に模試って珍しいですね。

>>La_merさん
あの脱力感のある感じがいいですよね笑
周りの子に貸すと広まりますよ(´∀`)b
結局まだ2巻買ってないんですよね・・orz
2006/06/18(Sun) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
