,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

I'm NAKADARUMI!

ほんとたるんで困ってます。幸です。

一応、自習室に8時まで残って勉強してはいるんですが、いまいち集中できない。


一度自習室の外の椅子の置いてある休憩所みたいなところに行くと。
同じようにだれてる特指の友達。
つい話をすると盛りあがってしまって気づけば1時間経過。
特指の中で恋愛とか起きないのかなぁーvvとか。
映画(特にデスノート)見に行きたいねぇ。とか。

そういえば浪人生ってどの料金で映画のチケット買えるんでしょう?
高校生・大学生料金?
まさか大人料金?


あー。楽しいんだけどダメだorz

てか。
志望校のセンター利用使えなさそう・・・・。
化学のほかに生物か物理がいるから。
去年受けてないから知らなかったなぁ・・・・。
今から生物やるのもなぁ( ´Д`)

まぁ、一般試験で頑張ろうっと。






スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.218 No Subject
センター利用って枠小さくないです?
化Ⅰ必須に生Ⅰor物Ⅰ、他は似たようなもんですが。
センターでよほど点取れる人間でないと大変だとか聞きましたが、そちらではどうなんでしょう?

あと個人的な事だけども、生物は割と楽勝ですよ。物理もそうだとか(これは時間がかかるそうだけど)
どの道薬学の勉強の中で化学生物物理全て必要なようなので…(数Ⅲも要るとか聞いたような?)
そういう心配は受かってからで良さそうだ、うん。

最後にもう一つ個人的な事を
神戸学院の薬が来年度からポートアイランドとやらにキャンパス移るそうでちょっと興味惹かれてます。何がどう変わるのかってのを把握してないから何とも言えないんだけどね

なんか長々とまとまりのない事書いただけだな…いいや送信しちゃえ
2006/06/21(Wed) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.219 
>>ぽるさん

枠小さいし、8割以上取らないといけないから
もともと私には厳しいんですよね(;・∀・)

でも、受験回数増えるからいいかなぁ・・・とか思ったんですけどね。
神戸学院も新しいキャンパスとか気になりますよね。
新しい校舎とかなんか嬉しいですしね(ノ´∀`*)
2006/06/21(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
