,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あめあめ・・・・

MIXIやってみたい幸です。紹介してくれません?笑

このごろ雨続きでいやになってます。
髪は変にはねるし、うねるし、白いロングスカートは汚れるからはけないし。

蝦夷梅雨ってやつですかね?もともと北海道には梅雨はないはずだし。

来年関西行ってたら梅雨体験するのか・・・・
ゴキも見たこと無いし・・・・。
(正確には、どっちも2、3才の頃体験しているらしい。覚えてるわけ無い笑)


毎日必死にアイロンで髪をまっすぐにして予備校行っているのですが、
とうとう壊れました。
スチームアイロンなのにスチームが出ないorz

で。
明日から幸はどうするか考えた。


1 爆発してしかも変に癖がついた昔のアイドルのような髪型で予備校に行く。

2 一日中室内でも帽子をかぶり続ける。

3 雨が上がるまで予備校に行かない。



全部冗談ですw

明日は自習に行かずにパーマかけに行ってきます。
髪もばっさり切ろうかな・・なんて。


あ、今日大薬のパンフが届きました(´∀`)b
結構あちこちのパンフ請求してるから、これからぞくぞく届くと思います。

てか、少しへこみました。
私立薬の予想偏差値かなり下がってる。
あんなレベルの大学落ちたのって。
私終わってるじゃん。

今年は絶対リベンジ!!




スポンサーサイト

日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.222 
こんばんは。
梅雨もゴキブリも一日で体験してしまいました。
あれは冗談になりませんよ。男とか関係なしに笑
僕もmixiがどんなものか興味はありますが、今はパソコンがないので残念です。
2006/06/24(Sat) | いとう | URL | Edit | top▲
No.223 
紹介しましょうかぁ~??wwww
2006/06/24(Sat) | 通りすがり | URL | Edit | top▲
No.224 
ゴキはやばい。ほんとやばいよ。飛ぶんだよあいつ…
それはそうと、兵庫の学校のオープンキャンパス日時を見た所、神薬と神学薬は連続して行けそうですね。
ただ何個も掛け持ちして行く必要はあるのかな。幸さんはどうします?

Mixi俺やってるのでよければ招待しますよ。
あんま人様に見せられたもんじゃないですが(^ω^;)
2006/06/24(Sat) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.225 コメ返し~
>>いとうさん
両方一日でですか(;・∀・)
どっちも嫌ですよね・・・・。
出来ることなら
両方無くて良いみたいな感じのものですよね笑
今携帯から更新してるんですもんねぇ。

>>通りすがりさん
申し出ありがとうございます。でも、やっぱり初対面の方にいきなり私のわがまま(?みたいなお願いするのは微妙な感じなので、ぽるさんに頼むことにします。
ありがとうございました!

>>ぽるさん
と、飛ぶんですもんね((( ;゚Д゚)))
怖いなぁ・・・・・汗
私には叩く勇気なんて無いだろうしorz
日程的に飛行機とかホテルとかがうまく取れたら
神戸学院も見に行こうと思ってます。
メインは神薬ですけどね。

ぜひ!mixi紹介してほしいです(ノ´∀`*)
左の欄のアドにお願いしますvv

2006/06/24(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
