,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

眠くって。

今日は昨日書いた通り、美容室へ行く予定でした。
・・・・・予定だったんです。昨日の時点では。

今日、朝目覚めて時計を見る。
12時まわってました。
先週土日も休みが無かったから疲れてたんです。
しかも、もともと幸は放っておけば
12時間以上余裕で寝るくらい寝れるんです。

(´Д`)・・・・昼か。
なんか、昼から行くのって微妙かなって。

明日こそ行きます。髪切りに。
パーマかけるっていってたんですけど、頭に謎の湿疹が出てあえなく断念orz
多分ストレス性のものじゃないかと。
高校生の頃からたまにあったんですよね。
だから、無理してかけることないよね。
でも、
アイロン買わなきゃorz
出費が・・・・・。

もちろん、勉強だってしますよー今日はほとんどしてないけど




スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
