,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

夏恒例。

夏のバーゲン行ってきました☆
今回はあんまりお金が無かったので、4着のみ。
cantwoとmajesticlegonで2点ずつ。

本当はサロペットも欲しかったんだけど(むしろ、一番欲しかった)
色々買ったらお金が足りなくなったorz
計画性ないんですorz
でも、色々買えたから満足(ノ´∀`*)
060702_2245~01.jpg

もちろん一日中遊んでいた訳ではないです。
午前中買い物に行って、午後は予備校に自習へ。
一応5時間勉強してきました。

いつもは日曜でもほとんどの人が来てるんです。
私が昼頃来ると、自習室は8割くらいの人が来てたり。

今日は。



4人



少な━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━い

来てた友達に聞けば、やっぱりみんなバーゲンに行ったらしい。
何故かみんな初日を避けて2日目に。

一日目にバーゲンにいった特指のコ。
4万使ったらしい。
(|| ゚Д゚)すごい・・・・・・
使ってみたいよ。そんな額。

私服って大変だね。
制服ってホント楽だったんだな・・・・って思いますね。
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.227 No Subject
毎日、私服って本当大変ですよね(汗)。
私も、毎日、組み合わせ苦労してます('д';)

で、バーゲン、行って来ましたよ~。
流石に4万は使ってませんが。
…って、良いですね、服に4万も使えるなんてorz
2006/07/03(Mon) | La_mer | URL | Edit | top▲
No.229 No Subject
>>La_merさん
朝、服選びに時間かかって遅刻しそうになります汗

バーゲン行きましたか!
ブログ見ると、なんかいい買い物が出来たみたいで☆

4万とかありえないですよね。2日目も行ったらしいので、それ以上使ったみたいですよ。
うらやましい・・・orz

2006/07/04(Tue) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.240 No Subject
はじまして☆
私はキャンツーでサロペットかってきました。
バーゲンで5000円。

もとはいくらだったのか見ない私も
計画性がないー。。。

2006/07/13(Thu) | sayaka | URL | Edit | top▲
