,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一本下さい。

最近自習室に9時まで残ってます。
最後まで残るとなんか達成感ありますね( ´∀`)

でも、勉強時間が増えた代わりに家でのブログ書く時間が無いorz

まぁ、受験生らしくていいか。
忙しいからなのか、少し痩せてた♪ちょっとラッキー。
でも、土曜に特指のコとケーキバイキング行くんで戻ると思いますが笑

今日気づいたこと。




貴方は医者の子供しかいない世界に飛び込んだことがありますか?

普通は無いだろうね笑

現在その状況に幸はおります。
で、私からしてみれば、たまに現実味のない話が。


「○○大は3本で去年友達が受かったよー。」
「○○大は5本らしいよ。」←私立医志望の方々

「うちの父さん今更病院経営することになってさー」

「家の隣が病院だから、家まで病院臭くてさぁ。」



マジですよ。

なんかさぁ、漫画とかであったよね。

一般庶民が金持ちだらけの学校入っちゃう学園ストーリーとか。


まさにその状態orz

一本でいいからよこせー(何

スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.233 No Subject
ほんとにマンガっぽい状況ですね…笑
会話についてけませんよね(;´∀`)
あ、でも私もそんな状況が一度だけ。
この前近所の奥方数名と話してたんですけど、
よく考えてみると全員医者の妻でした…orz
2006/07/08(Sat) | しのざわ | URL | Edit | top▲
No.234 No Subject
え、それって裏口ってことですか・・・・・?
2006/07/08(Sat) | めら | URL | Edit | top▲
No.235 Φ(・ω・ )カキカキ
こんにちゎッッq(≧▽≦*)(*≧▽≦)q
初訪問&初投稿しちゃぃますっ☆
私も同じく薬学狙ってるのでとてもいい刺激になります♪
これからもちょくちょくきますッ☆☆
2006/07/08(Sat) | まり | URL | Edit | top▲
No.236 コメ返し。
>>しのざわさん
漫画の主役気分ですよv(殴
ホントついてけなくて
その場で無言でニコニコしてるしか無いですorz
医者の妻って方が何かすごそうですねぇ・・・・。

>>めらさん
そうなんでしょうねぇ・・・。そんな世界もあるみたいで。
私は関係ない世界なのでよく知らないですorz

>>まりさん
はじめまして(*・∀・)ノ
同じ薬学志望ですか☆
お互い頑張りましょうね!
ぜひまたいらしてください。
なんかあんまり刺激にならない内容のブログですが笑




2006/07/08(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
