,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

しまった・・

昨日日記書けなかった・・・・orz

というのも、昨日友達に遊びに誘われ、そのままの勢いで泊まってしまったのです・・・・
携帯の充電切れたまま。
世の中の国立受験生が勉強を頑張っている間
私は夜中の三時にコンビニで買い物というありえないことをしてました。



ダメじゃん。自分。


睡眠時間3時間・・・

今日は眠いのでもう寝ます・・・・ブログ訪問とメール返信は明日必ずしまーす|彡サッ
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 はじめまして*
こんばんわ☆
コメントありがとうございましたv-238

同士ですねv-2371年間、辛いと思いますが頑張りましょうv-91
あたしも最近勉強してないんですぅぅv-12シャーペンを持つ手がブルブル…Ф(゜д゜∥

相互リンクお願いできますかv-236
2006/02/25(Sat) | まなみ | URL | Edit | top▲
No.31 
訪問ありがとうございます!(*゚∀゚*)

お互い来年は勝利をつかみましょうね☆
やっぱこの時期って勉強しないですよねぇ・・・・(;・∀・)

もちろん相互了解です!リンク貼っておきますね。
2006/02/25(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
