,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

また届いた。

神戸学院のパンフ届いたー。

060710_2234~01.jpg


やっぱ他学部あるのと単科とは雰囲気違うんだろうね。
どこ見渡しても薬学生の方が自分的にはいい気もするけど。
サークルとかね。

今日は化学三昧でした。
6時間化学のみ。
しかも糖とかアミノ酸とかの所だけ。



あ、昨日言ってたかぶってた英語、8月にも同じ講座があるのでそっちに移動して良いって言われました♪
無駄にならなかったよ。講習代笑

あ、オープンキャンパスなんですが・・・
8月に行く予定だったんですが、
親も行きたいと言ってるので、9月のになりそうです。

スポンサーサイト

予備校のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.238 No Subject
後を追うように本日我が家に神戸薬科パンフ君がいらっしゃいました
そして学院パンフを取り寄せようとした矢先にこれだ!

今日は朝から晩まで引きこもって机に座ったけれどもいつもとそう変わらない時間しか勉強できませんでしたとさ…
最近ようやくやればやるほど志望校が遠のくって感覚が薄くなりました僕です、ではまた。
2006/07/11(Tue) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.239 No Subject
>>ぽるさん

神薬一緒に請求すればよかったのにw
ま、2日くらいで届きますよー。
結構学院は資料多かったです。

私は近大とか摂南もそろそろ届くと思います( ̄ー ̄)
2006/07/12(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
