,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遅いよね。

今から予備校いってきます~。
昨日から本格的に講習が始まりました。今日も化学の講習頑張ります☆
隣りの席の人が同じ中学だった男子で、
こんなところで3年ぶりの再会を果たしましたorz
なんか懐かしい気持ちになったよ。
彼から誰がどこに進学した…とか結構聞けたり。
色々な驚く情報もゲット笑

では頑張って来ます。
スポンサーサイト

携帯から。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
