,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はいはい。

どうも放置癖がついてしまって・・・笑
RADWIMPSにハマリ中。幸です。

模試も無事(点数は無事じゃないけど)終わりました。

化学。・゚・(ノ∀`)・゚・。 有機まだほとんどやってないからね。
うん。言い訳してられないけど。

周りの人はさすが医学部志望。「9割いかなくてマジへこんだ・・・」とか話してます。

私なら8割いっただけで喜んじゃうのに・・・orz

今は有機の講習頑張ってますよ☆

それが終わったらオープンキャンパスの予定でしたが・・・
色々家の都合とかあって10月に行くことにします。



スポンサーサイト

日々のこと。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.248 
Radwimpsよさげですよね。僕も先日ラジオで知ったんですがTSUTAYAにCDがなくて凹みましたorz
模試が終わりこちらでは梅雨があけてとうとう浪人生にも夏がきました。
頑張りましょうね!
2006/08/03(Thu) | いとう | URL | Edit | top▲
