,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

仕方ないよね。

知り合いに見られてるのって微妙だな…w


まぁ、気を取り直して。
土曜も予備校に行ってきました。幸です。

特指だけのセンター対策
その名も「リベンジセンター」ってのが毎週土曜にあるんです。

ただ、センター形式の問題やるだけなんですけどねw


そのために9時までに自習室に行かなくちゃいけないんですよ。

…遅刻していってるけど☆(ダメじゃん)


いやぁ…数学伸びないなorz
センター形式だと化学の方が点数が取れる。
地道にやるしかないかなぁ…


――――――――――

午後からは、友達の専門学校の学祭にお邪魔してきました(´∀`)b

………私は絶対専門には行けないな。って思いましたね。

なんか絶対合わない。
まぁ、行った学校が芸術系ってのもあるんですけどね。


大学に受かればそんな心配する必要なし☆orz
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.253 こちらではお久しぶりです
俺はその逆で化学でコケて数学でなんとか持ってます
とは言えどちらもまだまだ発展途上なのですが(^ω^;)

やっぱ英数理三教科だと英語が肝になるのかな?
2006/09/24(Sun) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.254 お久しぶりです☆
>ぽるさん
なんか久しぶりな感じしないですね笑
数学ができるのはうらやましいですねぇ…orz
私は点数的に英語>化学>数学の順なんで。
でも化学はセンター形式は点数取れるけど、過去問になると厳しい…笑
2006/09/24(Sun) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
