,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

結構な試練。

センター出願始まりましたね。
まだ、お金振り込んでません(ノ∀`)
明日、午前中の授業が一時間しか無いから振り込もうかと。

あ、今日は校内生の冬期講習優先受付日だったので行ってきましたよ。

前回は最悪な受け付け番号でしたが、今回は40番台だったので、
取りたい講座は全部難なくとれました☆☆


で。学校に電話しなくちゃいけない。
土日に担任がいなかったもんだから、
推薦の話するために担任に会わなきゃいけない。


別に。

先生に会うのが嫌なわけじゃなくて。

電話が嫌いなんです!!!!


ホントに嫌い。前歯医者の予約の電話するの決心するのに
1ヶ月かかりましたから(ありえないねorz


授業が全部終わる時間くらいに電話するから。


4時半頃には電話しなきゃ。


うわぁー・・・・・嫌だなorz

でもかけなきゃダメだーorz



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

電話しました。

かなり緊張。

そして。


担任いなかった_| ̄|○
スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.257 No Subject
卒業証明書あるから出願の余裕こいてたら・・・
4月から校長変わって使えないかも・・
ってことで、これから学校に請求!笑

もちろんまだ振り込んでない・・ww

さぁ気長にいこう~笑
13日までに出せば問題ない!!笑

去年はこんなにルーズじゃなく初日に発送してたww
実際センター受けるかまだ悩んでる・・
セ試利用しないなら、もったいないかなって思うし、
セ試利用するならうけなきゃだし・・

まぁ受けるとおもうけどね!

推薦受けたいな~
でも・・評定が・・
高1が5段階の4.9
高2がオール5
高3がん~3ちょっとかな?
たしか5なくて2もあったはず!!笑笑

教科書捨てて、一般入試の勉強すればいいやって
思ってたけど・・実際悲しいね!笑
2006/10/03(Tue) | 優 | URL | Edit | top▲
No.258 
>優

今から?まぁ、まだ日にちあるしw

私もセ試利用のために一応って事で受けるんだよね。
試験慣れするってのもあるし。

推薦受けてみればー?
てか実際私の方が評定低いと思うww_| ̄|○
2006/10/03(Tue) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.259 No Subject
センター出願!!!!そんな時期でしたね
すっかり忘れてました。ありがとうありがとう

でもこれって学校を通して出願するのかな…?塾や予備校でも出来るのでしょうか?
2006/10/04(Wed) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.260 
>ぽるさん

気付いて良かったですねw

出願は個人ですよー。
黄色い封筒に入れて郵便局へb
2006/10/04(Wed) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.261 No Subject
今日振り込みしてきました。そして明日は学校へ…
俺はまだ身分上現役生なので学校を経由しないとダメらしく
あらよあらよと奪われていく貴重な勉強時間。不安だわー
2006/10/04(Wed) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.262 
>ぽるさん
学校経由だと楽ですよね笑

私は個人出願なんで今日郵便局に行ってきましたb

センター利用でどこか受かりたい所ですよね。
2006/10/06(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
