,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

拍子抜け。

結局今日の昼に電話して。

「今日来い」って事に。

いきなりだよ…_| ̄|○


行ってきましたよ。


担任「おう。よく来たな」

幸「どうも。」


…で。推薦の事を話した。
担任「良いんじゃね?頑張れ。」


適当だな。元々かなり適当な先生だったけどさ。

所要時間20分。

「電話で良かったのに」って。


いや。もう少し相談にのってくれ。

一人で来た上に書類何も持ってなかったから用件だけで終了。


私の電話に苦労したのは何だったんだ!!!





しかも帰りは下校ラッシュに巻き込まれ、周りは制服。制服。


あと何回行くことになるんだろうな_| ̄|○
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
