,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

希望。

知ってる人が見てると思うから、
なかなかmixiの方には受験についての記事は書けませんねー。

(どっちも知ってる友人も結構いますがorz)
今日は予備校の方の担任に話してきました。

評定が低くても逆転は可能だってさ。

うん。


そう言われると希望の光が(´∀`人).。.:*・°

実際試験で7割とらなきゃ受からないけどさ。

受かったら。


どんなに判定悪くても神薬受けに行けるんですよ。

親もそう言ってたり。
受からなきゃ話にならない。

でも推薦って「逃げ」な気がするんですよね。

とりあえず願書持ってまた明日高校に行ってきます。
スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.263 No Subject
推薦は「逃げ」じゃなくて「手段」ですよ!
2006/10/09(Mon) | なまこ | URL | Edit | top▲
No.264 No Subject
>なまこさん
そうですよね。手段として考えます!
まぁ、受かればの話ですけどね笑
2006/10/12(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
