,



スポンサー広告  top▲

明日って。

妹が修学旅行に今日旅立ちました。
うらやましい。
オーストラリアだってさ。


私はというと。
明日は駿台ベネッセ記述模試です。


や ば い



…_| ̄|○


ホント記述苦手で。化学とかも2の範囲が不安。

マークなら点数とれるのにな。


それって個別指導の先生に相談したら、
「完全に理解しきって無いから記述になると点取れないんだよ」
って言われました。

確かに痛いトコつかれた(´∀`;)


とりあえず、今の実力で。
精一杯明日は戦って来ますorz

現役の時はそんな事なかったのに。
浪人してから模試前になると胃がキリキリと…
プレッシャーかかってるんだな。
模試でこんな状態なら試験の時どうするんだぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
