,



スポンサー広告  top▲

幸せになりたい。

のだめだけは必ず見てます@幸です。
無性になんかオーボエ吹きたい笑


今日はいつもに増して暗めな記事。
履修漏れ。うちの学校もあったって書いたんですけど。


実際入試の合否に関わるのか不安で。

一応メールで大学に問い合わせしてみて返事待ち。



影響ない事を願う。


なんで今年になって急に発覚したんだろうね。
今までだって似たような事やってたに違いない。

あ、卒業取り消しは無いらしいから一安心。
あったら大学生どうすんの!って話だけど。



早く受験終わらせたい。
とりあえず推薦で楽になりたい所。



周りは幸せそうだったり。

大学楽しそう。


カップルは最近になって周りに3組ほど増えたし。

幸せそう。


せめて今は合格したいよ。

大学合格が幸せと言う訳じゃ無いけど。

今の願いとしては…ね(‐ω‐)

グチっぽい話。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
