,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

模試そのイチ。

実は推薦まで一週間切りました。幸です。


やばいなー。焦る。


焦っても意味ないんだけど。

あんまり周りに言った覚えないのに、
推薦受けるって周りの人知ってるしorz


あんまり言ったら、もしダメだった場合に微妙かな…とか思ってたのに。


まぁ、こうなったら受かるしかないw


オフの友達も見てるしねー。

今日は駿台ベネッセマークでした。
本当は来週の模試なんだけど。
受けられないから今日受験。

受けてない人多いだろうからあんまり色々言えないけど、化学に手応えが(´∀`人).。.:*・°

ちょっと進歩かな。

―――――――――――――――――――

大学受かったら違う名前でブログ再スタートするかな。ひっそり。このブログじゃなくて。



なんか知り合いに見られてるの嫌なんです。

思ったこと思いっきりかけないじゃん。
グチとかさ。


mixiの方は素の私でいいんだけどさ。

ブログの方は「花月 幸」っていう違う人やってたいんで。


まぁ、色々考えるのも大学受かってからですね。

明日も模試ー!orz
明日は全統マークです。
頑張ってきますよー(・∀・)ノ
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
