,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

これはラッキーでしょうか。

受験票が届きました。無事受理されてたみたいです。




HP見たら。



志願者全然増えてないw


明日一気に倍になったりしない限り。

かなり志願者少ないまま。

6年制の影響ってやっぱ大きいんだね。
私なんか卒業したら25だし☆_| ̄|○



それは置いといても。


うん。受かりたいね。


でも1.2倍とかでも落ちる奴ですから_| ̄|○


いくら倍率が低くても気は抜けない。


なんせ評定がやばいからね(´∀`;)



どうなることやら。


落ち着かなくて勉強もあんまり集中出来ません。

でも最近。

スランプを抜けたらしく、面白いくらいに化学の点数が上がってく。


そんな感じで数学も上がれば文句ないんだけどなw

まぁ、推薦には数学はないですけどww
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.269 
一年分遠回りしたことだしきっと努力は報われますよ!
いい結果を祈ります!
頑張って下さいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/09(Thu) | いとう | URL | Edit | top▲
No.270 
>いとうさん
ありがとうございますー(´∀`人)
できる限り頑張ってきます☆
努力が報われるといいんですけどねー…(‐ω‐;)
2006/11/09(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.271 はじめまして♪
1浪して今年薬学生になった者です☆

私の友達に、公募で、出願基準丁度の評定で合格した人もいますよ♪
公募の場合、評定は出願基準でしかないところが多いみたいなので、
「気にする必要ない!」(本人談。笑)
今の季節・・・辛くなってくることもあるかと思いますが、
あと少しですよ、応援してます☆
2006/11/10(Fri) | ゆきの | URL | Edit | top▲
No.272 
>ゆきのさん
はじめまして(´∀`*)
薬学生さんなんですね☆
うらやましい…笑
推薦っていっても学科試験頑張るのみって感じなんですね♪
応援ありがとうございます。
頑張りたいと思います!!
2006/11/10(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
