,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

きめた。

色々自分なりに。

親とも担任とも。個別の先生とも。

話して決めました。

やっぱ、受かった大学に行く。



理由みたいな言い分けみたいな。
見たい方はどうぞ。
何か、志望校のレベル上げたのって、確かにその場所への憧れもあったけど。
変なプライドを持ったって部分があって。

一個上の学年に現役で入った同じ学校の人がいる。

そんなのが少し気にかかった。
あと、現役率も高い。


でもね。


浪人して。
予備校で特指に入って。

色々考えが変わったんです。世界が広がったんです。

私の考え方が狭かったんだな。って。


1コの差なんて大したものじゃないし。
3コとか違うコとかも身近にいたし。


自分が今まで何に悩んでたのかよくわかんないね・・笑


薬学を学べる。

場所は地元に落ち着いたけど。

それで良いのかな・・って。


なんかまとまらなくなっちゃったな・・笑
スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.280 No subject
うおお!合格したんですね!おめでとうございます!!
自分のやりたいことはっきりしてたらどこででもやっていけるし楽しい大学生活おくれますよ絶対^^
2006/11/19(Sun) | うるち | URL | Edit | top▲
No.282 No subject
>うるちさん

ありがとうございます!!

そうですよね。薬学をやりたいって目標があるんだから
頑張っていきたいと思います。

うるちさんも合格を掴み取ってくださいね!!
2006/11/20(Mon) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.284 No subject
お久しぶりです。MagnuMです。
遅ればせながら、合格おめでとうございます!!

>何か、志望校のレベル上げたのって、確かにその場所への憧れもあったけど。
変なプライドを持ったって部分があって。

自分と同じ様な理由でビックリしました。ホント早稲田に変えたときもこんな感じでしたねぇ・・・。やっぱりやりたいことできるのが一番ですよね。

大学生活、エンジョイしちゃってくださいね。次は合格報告でコメントをするかと思います〈笑〉 では ノシ
2006/11/21(Tue) | MagnuM | URL | Edit | top▲
No.286 No subject
>MagnuMさん

そうですよね!やりたいことやれるのが一番( ´∀`)b

大学エンジョイしますよー。
受験頑張ってください!合格の報告待ってます♪
2006/11/23(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
