,



スポンサー広告  top▲

白く。白く。

20061124145103
朝からずっと雪が降り続けてます。

まぁ、一度も外に出てないので関係ないのですが。


ホントバイトでもしなきゃダメだな。。
ひきこもりになってるw

ヒマはあるけど金は無い。

今日も昼になった頃に起きて。
部屋の掃除と片付け。
ヒマができるとピアノひいて。


みたいな怠惰な生活。
いい加減なんとかしなきゃ。


まだ他の受験生は頑張ってるんだから。

受かってからというもの1週間くらい予備校には行ってません。

まだ自分の専用席はあるんだけど。

そこで物理や数3始めて、なんか調子に乗ってると思われたら嫌だし。


仲良いコが推薦ダメだったみたいで…それで余計行きにくい。


受けた大学は違うけど。
あの中で受かったのまだ私だけかも。


勉強しないわけにもいかないから。

参考書を買ってみた。
大学と高校の勉強は似ているようで違うらしいけど。
全く無意味にはならないだろうから高校の参考書。


勉強してきます。

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.288 No subject
合格おめでとうございます!!!!
初めてコメントしたと思うんですけど(多分)
ちょくちょく見てたので嬉しくてコメントしてしまいました☆
がんばってくださいね♪
2006/11/27(Mon) | ABA☆ | URL | Edit | top▲
No.289 No subject
>ABA☆さん
はじめましてですね(ノ´∀`*)
ブログ見ててくれてたんですか!!

ありがとうございます☆
はい!これからも勉強がんばりますよb
2006/11/27(Mon) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
