,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

もう12月。

受かってからだらだらと過ごしてたら。


12月になりましたね。雪積もってて寒くて外に出たくない季節になりました。


ありえないくらい暑いよりは、ありえないくらい寒い方がいいけど…

いや、どっちも嫌だけどw


バイトなんとか決まりそうです。


正月のだけどね。
某デパートで販売やります。

他にも受けたけど
書類審査で落とされたっぽい_| ̄|○



12月ともなると街はクリスマスモード。


今年のクリスマスはひきこもります。


だって私は独り身♪



_| ̄|○



去年までは嫌でも高校行くのに街を通らなくちゃいけなくて。

クリスマスも街にいきましたが。

実際カップルだらけでもう悲しくなりますね。


来年の冬は…って毎年言ってる気がする。


もう何かクリスマスバイトとか入れようかな_| ̄|○
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
