,



スポンサー広告  top▲

外白いんですが。

もはや次のブログ用意しちゃってます。幸です。
違う名前で再開予定。


久しぶりに外出ました。
祝!ひきこもり脱出!!


今日はバイトの登録会。
別に変なバイトじゃないです。大手百貨店のバイトです。


なんか適正診断テストみたいなのやって。

面談とかでスケジュール決める。
色々話して決まったので、一週間後あたりから働きます。
最初は正月のセールからだったのに・・

もうありえないくらい外寒そう・・・
積もってますねぇ。



明日は家に引きこもっている予定でしたが
妹によってリラッ○マ展に連れて行かれるようです。

てか。
もう30000ヒット行きそうですね。
こんなダメブログでも30000回も見てもらえてるとは・・・・・
ありがたいことです(ノ´∀`*)


読む人が居なけりゃブログなんて意味ないですからね。



3月までの間しばらくお付き合いくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

日々のこと。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
