,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

消してみた。

浪人生ブログランキングの登録を消しました。


もう浪人生って身分じゃないからね。


・・・・だとしたら私の身分はなんなのだろう。

ニート?
いや、最近バイトはじめたからフリーターか。


微妙な身分。


暇すぎると人って困るものなんですね。
一週間くらい何もすることが無い。

色々考えたりする時間が多くなるから
なんか鬱っぽくなる時間が増えた気がするorz


勉強はしなくては。

なんとなくやる気が・・ねorz

でも、一応物理とⅢCははじめてます。
妹の参考書借りて。

何からやったらいいか分かんないから物理は力学、数学は最初から。

妹の模試を目にする機会がたびたびあるのですが、

高2のこの時期に私の行く大学A判かorz
私なんかこの時期E判だからね!


まぁ、明らかに私と勉強量違うからね。


やるべき事模索中。
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.292 No subject
時々遊びに寄せていただいていました。
薬学部合格、おめでとうございます!
希望の学部に受かって、よかったねー。薬剤師さん目指してがんばってくださいね♪
昨秋、友人の一浪中のお嬢さんが某大学医学部にAOで合格し、友人は「とりあえずは一段落なんだけど、なんだか複雑な気分だわ。(地方だったので、下宿することになっていた)一浪生活で体重が5キロ増えたから、週に3回、バレエのレッスンを再開させたわ。」と言っていました。
薬学部は入ってからも結構大変だそうですね。今のうちにアルバイトとか車の免許を取るとか、のんびり旅行をするとか、今まで我慢していたことをやって楽しんでください。
2006/12/15(Fri) | シーラカンス | URL | Edit | top▲
No.293 
>シーラカンスさん
ありがとうございます!
ブログ見てくれてたんですか(´∀`人)
嬉しいです☆

そうですね。色々と出来なかった事やりたいと思います☆
まずはバイトとか笑

念願の薬学部なので勉強頑張ります!
2006/12/16(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
