,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

春とか色々。

しばらく放置気味でした@幸です。

続々とブログ友達とかの合格の朗報が入ってきてますね。

・・・特指のコ達は国立組みが多いんでまだ結果なんて聞いてないし。
聞けないですよ笑

私立薬志望のコも・・・どうなったのか連絡とってないなぁ(寂

だってねぇ?受かってる自分から連絡するのってどうなんだろうって。


とりあえず。受かった方々おめでとうございます♪

薬学部の合格決まった人たちはお互い頑張りましょうね( ´∀`)ノ



国立の人たちの嬉しい報告も聞きたいですねぇ。
応援してますよー!!!


今は大学からの課題こなしたり。
物理をちまちまやってます。
勉強の問題は特にないんですけどねぇ。

恋愛の方で危機が笑


まぁ。大学で心機一転するしかないのかもねorz
スポンサーサイト

日々のこと。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.295 No subject
あたし全く無勉ですーv-356
物理とかやっとくべきかなぁ・・・
学校では全然ふれてないもんで(・ω・;)
数ⅢCは一応やりましたけど覚えてません笑
2007/02/19(Mon) | ゆき | URL | Edit | top▲
No.296 No subject
>ゆきさん
数Ⅲやってるならまだいいですよ笑
私は・・・進学予定の大学の先輩に物理全くやってないなら力学やっとけば?
って言われたんですよねー。
暇があるならやってみるのも手かも( ´∀`)b
2007/02/20(Tue) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
