,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

決めたよ。

決めました。うん。

キリのいい所で。

明日をもってこのブログの更新を終了しようかと。

ホントは3月末まで更新しようかと思ったけど。
待つ必要も無いな笑・・・と。
だから3月から移転しちゃいます☆

新しいブログは用意してあるんで(何にも書いてないけど
ブログの相互して下さってる方とか知りたい方には教えますのでー。

ま、前にも言ってたとおりこっそり・・・なんでねw

ホントに4月からの薬学部生活楽しみだなー♪

サークル何入ろうかな。とか
勉強どんなことやるんだろうな。とか。

まとめは明日にでも書きましょうか・・・ね( ´∀`)b
スポンサーサイト

さちのこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.300 No subject
新しいブログできたら教えてくださいー♪

あたし実はもぉ新しいブログやってます☆

まだ公にしてませんが笑

http://yaplog.jp/gomyway1987/

よかったら新しいブログと相リンしてくださいー(^∀^)

2007/02/28(Wed) | ゆき | URL | Edit | top▲
No.301 No subject
>ゆきさん

早速新しいブログの方にお邪魔させていただきましたー♪
新しいブログでもよろしくです( ´∀`)ノ
2007/03/01(Thu) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
