,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

自分のこと。

一応まず自己紹介をしておこうと思います。

花月 幸(はなつき さち)
浪人が決まったとはいえ、まだ身分上は高校3年生。
周りの友達はまだ国立に向けて勉強してます。
私は私立だったので終わりましたが。
見事に全落ちしましたので(´Α`)



私立薬学部目指してます。
国立目指さないのか?ってよく聞かれるんですけど、
あまりに馬k(ry

ちなみに現役(つい最近)の戦歴を。
地元の二校・H陸大・四国の大学の4校を受けました。
地元で受けられるものだけを受けたんです。


で、本命は地元の大学だったんです。
~2/1~

(・∀・*) <あるかなー 





・・・・・・・・(゚Д゚)




6年制になって志願者も半分以下になってたんです。
実質倍率も2倍くらいでした。



見事に無かった。

友達も「絶対落ちた」って言ってたからメルしてみた。
幸「どうだった?」
友「私の番号あったよ!!」


その子の方が成績が悪かっただけにショックでした。
その日は一日中泣いてました。悔しくて悔しくて。


その後どの大学の合否を確認しても、「残念ですが・・・・・」
見事に全敗です。まだ結果待ちが一校あるんですが、
受けた中で一番偏差値が高かったんで、たぶん無理です。

そうして浪人することが決まりました。
3年になる時にも、受験ブログを作ろうか考えたんです。
でも、友達に「ブログ作ってる人って落ちるらしいよ」って
根拠の無いことを言われ信じてしまったアフォな幸は作ることを断念したんです。
でも、作んなくても落ちたぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

関係ないってわかったから、浪人する一年間はブログをつけようと思って。



志望校は浪人するんだからランクアップさせたいんです。
で、今はまだ完全に決まったわけではないんですが、
関西圏の薬学部をめざそうかと・・・・。

K薬科とか、K学院とか・・・神戸に憧れて。(伏字にした意味無し)
「東京だけは地震が起きるから行くな!(゚Д゚#)」って親に言われてますし。
親は東京の薬学部出身なんですけどね。

とりあえず、毎日とはいかないかもしれませんが、続けていきたいと思います。


スポンサーサイト
thema:自己紹介 - genre:その他

さちのこと CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 
はじめまして!ブログランキングからとんできました!ぼくもことし受験生国公立志望ですが正直しんどいです・・・。でもがんばります!お互い大学は入れるように頑張りましょうね!!よければ相互リンクもおねがいしま~す!
2006/02/11(Sat) | うるち | URL | Edit | top▲
No.4 はじめまして☆
はじめまして!
書き込みありがとうございます(・∀・*)ノ
国公立志望なんですか!すごいです・・v
お互いがんばりましょう。
そちらにも遊びに行きますね。
相互の件了解しました!早速貼っておきます。
では訪問ありがとうございました☆☆
2006/02/11(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
No.183 単語帳片手にこんばんは
あえてここにコメントを、気付くかな?
俺も今年度1年浪人することになりました。しかも経緯も似通ってると言う
奇遇にも志望校が同じだったので衝動的に書き込んでしまいました。

現役と競える位のアホさを発揮しておりますがこの一年精一杯気張ろうかと思います。
来年の今頃、お互い同じ所で勉強したいモンですねホント。
2006/05/26(Fri) | ぽる | URL | Edit | top▲
No.185 
>>ぽるさん
はじめまして☆ちゃんと気づきましたよ笑

志望校同じですか(´∀`)
タイトル見てふと最近単語帳さわってないな・・・・なんて思いました(殴

私も今のところ現役生と大差ないかもしれないですorz
お互い来年は大学で会いましょう!
頑張りましょうね!
2006/05/26(Fri) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
