,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

6年と4年。

昨日親に配られたらしい今年の卒業生の現在判明してる
合格者一覧を見ました。

いろいろな大学・専門などが書いてありました。
それは、現役生と浪人生を区別して人数が書いてあるんです。


地元の薬学部、全員現役でした。

浪人して受けた人がいない・・・(か、落ちたか)
やっぱ6年制になったから4年制で入れなかったら諦めるんでしょうかね・・・
400万弱の差は大きいですよね・・・・。

だとしたら、私は恵まれてるほうなのかな( ´Д`)
浪人に100万くらい使って、その上に6年の大学と下宿代を出してもらえる。

自分のためにも、お金を出してくれる親のためにも今年一年頑張ろうってあらためて思いました。


今日の日記はただのつぶやきになってしまった(;・∀・)

スポンサーサイト

受験のはなし。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 はじめまして
はじめまして☆
一浪して今年薬に行くことになりました!!!
去年は落ちまくりまして・・><
今年はなんとか3校うかりました!!!

えーと、いえることはまじめにやれば、かなりのびるょ!!!

うちはねー、数学苦手、英語苦手、化学普通っていうお前薬学むいてねぇーよって子だったのですが、今年のうちの武器は数学となりました^^

一年前は、試験受けても、数学空欄当たり前ッ仕方ないよ☆みたいなアホだったのですが、今年はよほど難しいところじゃない限り満点??1問間違えたかも?!ぐらいになりました!!
あと化学もね、後半のアミノ酸とか糖とか現役のときよりは、わかるようになったよ☆

でもね、ぶっちゃけ神●学院落ちた・・・笑
あれはね、結構きついよ。人気のところはきつい!!!!関西は意外と人気やから気をつけてね♪

赤本ははやめにさ~っとでいいからやっとくといいよ!!!!

あと予備校の先生となかよくなるといいよ^^

 がんばってね☆

 神戸はいいとこそうだったよ☆行きたかったなぁ~。。。

あっ来年は神薬は気をつけて!!!!今年がかなり倍率もボーダーも低かったから跳ね上がるよ、たぶん。
2006/03/03(Fri) | まぴ | URL | Edit | top▲
No.47 
はじめまして(^∀^)ノ
先輩ですね。合格おめでとうございます☆

私も今は数学実はそんな感じで、受けた大学で空欄無かった所ありません(;・∀・)

来年どんなに倍率高くても合格するようにがんばります!

アドバイス&コメントありがとうございました!!

2006/03/04(Sat) | 花月 幸 | URL | Edit | top▲
